テーマパークガイド
爆笑ネネタァバトル(評価編)
仮掲載されたネネタァへの評価の仕方は、仮掲載された文の最後にコメント欄と拍手ボタンがありますので、面白いと思ったネタには拍手を送って下さい。
よければコメントもお願いします。
拍手は1つのネタに1回限りで、複数のネタに拍手を送ってもOKです。
まあ、全部のネタに拍手を送ったら点差が出ないんでほとんど意味がなくなっちゃいますけどね。

コメントはなるべく投稿者様に送らせてもらいます。
単に「面白かったです」「ウケました」でも構いませんけど「バオーのパロが面白かったです」「タイトルがウケました」みたいな簡単なアドバイスを添えてもらえるとよりありがたいです。
あと、面白いと判断して送るんですから中傷的なコメントや作品とは関係ないコメントはしないで下さいね。
いいか・・・・
これは"拍手≠ニいうのだよ
評価者君
暴言だと?
言葉に気をつけろ
いずれにせよ、メールアドレスの入力がなかったり、管理人が不適切と判断したコメントは投稿者様に送りませんけど。

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!