テーマパークガイド
ネネタァ
主に管理人が作ったイラストや漫画コラ、テキストネタなどの作品をここに掲載していっています。
ポルナレフランドはジョジョサイトですけど、中にはジョジョ以外からパロディしたものとかもあったりもします。

このコンテンツ内のメインは「ネネタァ」で、これは主にテキストネタです。
簡単に説明すると、面白画像にジョジョパロを添えてより面白くしてるコンテンツです。
たまにジョジョ以外からもパロディしてますけど。
1〜100個までは俺が1人で作ったネネタァで、それ以降は来訪者様が作ったり俺が作ったりしたのがゴッチャに混ざってる感じです。

基本的に俺は絵が描けないんで、イラスト関係の更新はほとんどありません。
どちらかというと、漫画のコラージュの方が更新頻度高いと思って下さい。
と言っても、コラはコラで時間かかるんで、やっぱ更新頻度は低いです。
ひ…ひと思いにコラを…
やってくれ
NO! NO! NO! NO! NO!
い…イラスト?
NO! NO! NO! NO! NO!
りょ…りょうほーですかあああ〜
NO! NO! NO! NO!
NO!
もしかしてトキドキですかーッ!?
YES!
YES!
YES!
゛OH MY GOD"

[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!