テーマパークガイド
爆笑ネネタァバトル(投稿編) そのA
投稿フォームの説明をしますね。
まず、「今回のお題はこれ!」と書かれているところの下の画像がお題です。
それに添えるナイスな文を送って下さい。

次に「投稿者名」は言わずもがなですけど、文を作った人のハンドルネームを入力して下さい。
本掲載時にこの名前が添えられます。
なにも入力しないのもOKです。

「メールアドレス」は入力しておくとそのネタにもらったコメントをのちほど送信させてもらいます。
まあ、これは任意です。
入力がなければ送りません。

「サイトURL」に入力しておくと本掲載時に名前からリンクされるようになります。
ご自分のサイトをお持ちの方はぜひご記入くださいね!
ただし、人のサイトURLを無断で入力したり、アダルトサイトや詐欺まがいなサイトのURLは決して入力しないで下さい。

「タイトル」はそのネタのタイトルです。
上手いこと画像やネタに合うものを書いて下さいね。
これは必須項目となってます。

それと「本文」も必須になってます。
まあ、何も入力しなかったらただの画像だけになっちゃいますからね。
なるべく荒木飛呂彦作品のパロディ、あるいは大亜門作品のパロディを含んでいたものが望ましいです。
絶対なきゃ掲載されないってワケじゃあないんですけど、それはサイトの運営方針みたいなものなんで、大きく掲載に関わってきます。

最後に「備考」なんですけど、ここは何か要望とか質問とか、何か管理人に言いたいことがあったらここに書いて下さい。
ここに書いた文は掲載時には表示されずに管理人が読んだりするだけです。
要望の例としては「○○〜××までを赤い字で」とか「○○〜××までをフォントサイズ5で」などの掲載時の表示方法ですかね。
ちょっと受けられない要望だった場合には連絡先の分かる人ならメールなどでお断りか「こーゆー感じならOK」と伝えて、連絡先の分からない人なら要望は繁栄せずに掲載、という形をとります。
受けられる要望か微妙って方はメールアドレスの入力をした方がいいかと思います。
…とはいってもだ……
このダチコー友情を押しつける類いの輩とは違うのでね…
君の自由意志―――
君の入力は自分で選ぶんだ
あと、質問の場合はちゃんと入力しておかないと意味ないです。
まあ、いずれにせよ管理人が確実に連絡先を知ってるって場合は別ですけどね。

あと、送られたものは管理人のパソコンのメールボックスに届くんで、時間帯問わず受け付けてます。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!