テーマパークガイド
解説
ようはここで管理人の携帯にメールが送れます。
何か急な連絡とかあまり他の人に見られたくないようなことなどがあればトイレ(掲示板)じゃあなくてこっちの『必送!稲妻空烈刃!!』にて一報お願いします。
基本的に深夜でもOKです。
メールアドレスの欄を入力すれば返信することもあります。
アドレスをバラすようなあぶない事はしないんでご安心を。
!!
なんだって!?
ま……待て!
何があぶないだッ!!
言ってみろッ!
誰がチクリだァ!!
誰がチクリ魔だ!
もどってこい
ぼくが何を告げ口したってんだ!?
いつ何をしたってんだよ――ッ!!

ちなみに、この『必送!稲妻空烈刃!!』の名前の元ネタは第1部に登場した伝説的噛ませ犬キャラの「ダイアーさん」の「必殺!稲妻空烈刃!!」から来ています。
ダイアーさんはこの技を放つ時にジョナサンにツェペリさんからの手紙を渡したんでメールボックスの名称をこれにしてみました。
他にメールとか手紙とか絡みのいいネタが思いつかなかったんです。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!