[携帯モード] [URL送信]

トリップ番外編+α
第六期拍手文
隠し芸



跡部「今日は隠し芸でも身に付けるか。」

忍足「何でまたそんな事する必要があんねん!!!!( ̄□ ̄;)!!」

岳人「コードレスバンジーとか出来たら最強だよな。」

長太郎「最強より最悪死にますよ!(汗)」

宍戸「飛べばいいってわけじゃねぇし。」

岳人「うるせー青帽子。」

宍戸「黙れ納豆味噌汁。」

忍足「(納豆味噌汁!?)で、どうすんねん。具体的に。」

跡部「あんな所に何本かバナナがあるぜ?忍足、皮付きのまま丸呑みだ。」

忍足「えッ!!!?( ̄□ ̄;)!!」

岳人・宍戸・ジロー「面白そうだなー。賛成!」

跡部「よし、日吉、鳳、押さえ付けろ。」

忍足「ギャー!だ、誰か!ハッ…かば、樺地助け…。」

樺地「……もぐ………もぐ………。」

忍足「何バナナ食っとんねん!」

ジロー「バナナ入りまーす!」

忍足「やめッ…んぐ……ッん…んぅ、んっ…ふぁ、んく。」

一同「…………………………(ゴクッ)!」

忍足「(生唾!?)……んぐぅ、う…ンンッ…んー!…んっ、ふ…んぅ…!」

ジロー「……俺もうダメ…ットイレに行っといれ…!」

宍戸・岳人・鳳「…俺も。」

跡部「日吉は行かねえの?」

日吉「………行ってきます。」

忍足「ゲホッ、何やねん皆。」

跡部「さあな。それより忍足、これから…。」

榊「跡部もトイレに行ってヨシ!」

跡部「な!」

榊「そして忍足、音楽準備室に……!!!!」

忍足「ぇえッ!!!?ィヤァアアアア!樺、樺地ッ樺ちゃーん!!!!( ̄□ ̄;)!!」

樺地「…ウス…丸呑み…成功しました…。」

一同「…さすがだな。」



皮付きバナナの丸呑みは、窒息の恐れがあるため、真似しないで下さい。









それぞれのザンプの魅力



跡部「今日はいい天気だなー。」

ジロー「うっひゃー!お風呂シーンはやっぱりサイコーだC〜!」

宍戸「どこ見てんだよ!やっぱり熱いスポーツだろ?スピード感がたまんねーよ。」

忍足「爽やかマン気取ってるなや。それよりもこの脚線美…!」

岳人「うるせぇよ足フェチマンボウ。」

忍足「(マンボウ?)足専門やからな。」

鳳「けなされてるんですよ、忍足さん。」

日吉「………練習の邪魔なんですけ…。」

ジロー「ひゃあ!ポロリだC〜!」

跡部「発情野郎どもめが。」

一同「テメェにゃ言われたくねぇよ。」

日吉「練習の邪魔なん…!」

岳人「あー、続きが気になるー!」

宍戸「今回合併号だから、再来週までおあずけかよ。」

長太郎「…わん。」

一同「(おあずけワン子?)」

跡部「面白いのか?ソレ。」

宍戸「男ならたいがい読んでるんじゃね?」

忍足「ほら跡部、この子の足…!」

跡部「貸せ。ん?何だコレ。」

一同「それ広告だから。」

樺地「一字一句、すべて…読んでしまうのが…跡部さんです。」

一同「…めんどくせ!」



跡部にモノを渡す時は、細心の注意を払いましょう。









身体測定



跡部「身長があんまり伸びねぇ!」

忍足「身長以外なら伸びたん?」

跡部「ナニなら。」

忍足「黙れや。」

岳人「三センチも伸びたー!」

ジロー「俺も俺もー!」

宍戸「座高が縮んだ。」

日吉「足長おじさんですね。」

長太郎「手が伸びたんで宍戸さんをさらに抱き込めるようになりました!」

跡部「嘘くせぇキャッチフレーズみたいだな。」

樺地「視力が…4.5…ありました…。」

一同「(…………野性児。)」

宍戸「てかいつまで抱いてんだよ長太郎!」

長太郎「すいません!」

忍足「日吉は何か変わったか?」

日吉「いえ。」

長太郎「でも、測定してくれる先生方に頭ばっかり見られてたよね。」

一同「あっはっは。」

日吉「黙りなさい。」

忍足「岳人かて見られてたで?」

岳人「嘘マジ!?」

日吉「あっはっは。」

岳人「口を謹めマッシュ。」

一同「ルーム。」

日吉「集団いぢめですか。色モノ集団。」

一同「…どこが色モノ?」



すべて色モノです。かくいう日吉君も、含まれている事に気付かないのでしょうか。









初めての場所はどこがよい?



跡部「むずんめいたーぱらーどーっくす♪」

忍足「なあなあ、岳人は好きなヤツとするならどこがエエ?」

岳人「思い切った大胆な質問だな!」

ジロー「ラブホー!」

日吉「中学生は入れませんよ。」

跡部「真田なら入れるんじゃね?」

一同「…うん、否定できねー…。」

忍足「で、岳人どこがエエん?」

岳人「んー、俺の部屋?」

長太郎「面白みの無い返答ですね。」

宍戸「そーいう長太郎はどこがいいんだよ。」

長太郎「………………………野外?」

宍戸「うわー!長太郎の好きなヤツ逃げろー!」

一同「…………………………………………………。」

宍戸「な、何で俺を見るんだよ!」

忍足「まあ、エエわ。跡部はどない?」

跡部「うんー、生徒会室?」

ジロー「チョ〜職権乱用ー。」

榊「防音設備の整った、音楽室……ガハァッ!」

一同「黙れロリショタ教師。」

岳人「侑士はどうなんだよー!」

忍足「自分の部屋やな。」

跡部「意外と普通だな。」

忍足「でもー、最中に電話させたり鏡見せたりしたいわぁ。」

一同「死んでしまえ一回。」

樺地「…何の…話をしてるん…ですか?」



樺地にときめく五秒前。









将来の夢は



ジロー「小さい頃何になりたかった?」

岳人「あ、俺はヒーローになりたかったぜ?」

忍足「可愛らしなー。俺は姉ちゃんに騙されてお嫁さんて言うてた。」

跡部「ハッ、俺が嫁に貰ってやるぜ。」

日吉「論点ずれてますよ。」

長太郎「俺、花屋さんでした。」

宍戸「お、可愛いじゃんかよ。俺はパイロットとか言ってたかな?」

長太郎「二人でアナザーハネムーン!」

一同「萎えるー。」

樺地「…跡部さんの……ボディーガード…です。」

一同「……ッ、いい子だなぁお前はッ!」

跡部「樺地ッ!(きゅーん)」

宍戸「跡部は?」

跡部「え?世界征服。」

一同「お前らしすぎて言葉もねぇよ。」

ジロー「俺はねー、ケーキ屋さん。」

忍足「摘み食いでクビやな。」

ジロー「あー、ひどーい。でもやりそー。」

日吉「…俺、強い人、でした。」

忍足「おーおー、日吉にも可愛らしい時があったねんなー。」

日吉「黙れお嫁さん。」

忍足「…ッ日吉には俺の操絶対渡さへんッ!」

一同「すげー間違ってるぞ。」

忍足「…何でやねん!てツッコミ入れてや。」

ジロー「ねえねえ、皆ッ今はー?」

一同「ずっとこのまま、皆と居たい…かな。」

ジロー「え?」

岳人「…スゲェ!」

一同「お前ら…ッ!」



今、心が一つになった。



END


--------------------------------------------------------------------------------
第六期拍手文でした。
忍足や日吉が可哀想ですね。まあ、そういう運命なんですよね。(笑)愛あるからこそです。
write.2007/02/07

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!