[通常モード] [URL送信]

死にネタ
忘れても忘れないで。(仁王×柳生)
「柳生、レイプドラッグって知っちょるか?」

「はい?仁王…君?」



愛してはいけないと、何度も心に誓った。

穢れた俺に、人を愛する資格などないと、何回思い知ったか、分かっていたはずなのに。



「どっかの外国じゃ、持ち込み禁止に指定されちょる薬じゃ。日本じゃ普通に処方されてる睡眠薬の事ナリ。」

「仁王君…また何か変なコレクションでも始めたんですか?」

「まあな。裏ルートで手に入れたんじゃ…。」



せめて身体だけでも、なんて…自分勝手な思い。

だから穢れているんだな、俺は。



「飲みんしゃい。」

「んっぐ!ゲホッ…な、何するんですか!」

「柳生、俺はな…お前さんが好きじゃ。手ぇ出したくて出したくてかなわん。」

どんなに好きでも、柳生はただの友達としか思っていないのなんて、分かってる。

「でも…柳生は愛してるの意味で俺を好きじゃないよな。」

「…仁王君は…私にとって、親友です…。」

「だよ、な。今飲ませた薬は、飲んだ前後の記憶があやふやになる。だから、俺は今からお前さんに手を出す。」

「…え?」

「大丈夫じゃ。起きたら何もかも忘れちょるから…。」



穢れた俺が、綺麗な柳生を穢す。

禁忌を犯す俺を、神は裁くだろう。



「ッ!?な、何ですかこれ…!アルコール…?」

「なぁに、作用が早くなるだけじゃき。」

俺は柳生を縛り上げた。次第に柳生はフラフラとしてきて、目も虚ろになってきた。





「…仁王…君…。」

「眠くて眠くて…堪らんじゃろ?」

「私は…仁王君…が…好きです、よ?」

「親友として、だろ?」

柳生はそれ以上口にしなかった。嘘がつけない柳生。

「…こんな、の…いけません…。」

「だから、柳生は全部忘れてしまうから、大丈夫じゃ。」

そこで柳生は目を閉じた。俺は洋服に手をかける。

でも、白い肌が目にさらされた途端に、俺の手は止まってしまう。

「いけん…。手が…これ以上動かん。」

恐れている。俺は柳生に手を出せない。出したくない。

抱きたい。思い切り愛したい。愛しては、いけない…。

「穢れた俺が…綺麗なお前さんを穢すなんて…できん。」

苦しい。近くにいるのに、とても遠くに感じる。

「なぁ、キスくらいは…許してくれるか?」

何も答えてはくれない柳生の、綺麗な唇にそっと自分の唇を重ねた。







「あ、れ?仁王君?私は…?」

「おお、やっと起きたか。教室で居眠りとは柳生らしくないのう。」

「わっ!?もう夜じゃないですか!どうして起こしてくれなかったんですか…。」

「悪い。お前さんがあまりにも気持ち良さそうに寝ちょるもんだから、寝顔見ながら本読んでたんじゃ。」

やっぱり柳生はさっきの事を忘れていた。でなければ、俺を見て何らかの反応を示すだろうから。

「なぁ柳生、せっかく暗いんじゃし、屋上から夜景でも見んか?」

「え?」

「滅多に見られん景色、二人で堪能じゃ♪」

「ちょ、仁王君!?」





夜風が身体をすり抜ける。とても心地良い。けれど、俺はさっき柳生に酷い事をした。

償えと、頭の中に響く。



「綺麗じゃなー…。」

「こう見ると、街の明かりも悪くないですね。」

柳生は微笑む。それがまた、俺の心に突き刺さった。



「のぉ柳生…愛しとぉよ。」



「え?何です?」

「んーん?独り言じゃ。はぁー、さて…帰るかの。」

「そうですね。」

柳生が扉に向かって歩き出す。俺はフェンスに向かって歩く。



「柳生…さよならじゃ。」



「…なっ!?仁王君…ッ何をしてるんですか…!」

「愛しとぉよ。ホントに…どうしようもないくらい…。」

「何を…。それ以上…そっちに行ったらいけません…!」



必死な顔で、俺を呼ぶ。

もう、無理だ。俺は柳生を愛し過ぎた。

穢そうとした俺が許されるはずもない。



「許されないって、分かってた。お別れじゃ。」

「何、言って…。」

ゴメン。今さら赦してなんて、言えるわけがない。

「バイバイ…。」



頭から落ちるように、俺は屋上から飛び降りた。

最後に見えたのは、屋上から何かを叫ぶ柳生の姿。

俺はそれだけで満ち足りた気分になった。

忘れないで、忘れないで?俺が柳生を好きだった事を。

一生、刻み込んで?俺の存在を。



のぉ柳生、愛しとぉよ。

世界中の誰より、お前さんが好きじゃ。

狂おしい程に…。



END


--------------------------------------------------------------------------------
仁王なら怪しい薬の一つでも持っていそうです。このタイプの薬、現在処方されてますが普通に飲んでも
若干記憶がアヤフヤになる事もあります。が、絶対忘れてしまうわけじゃないです。
たまには、弱々しい仁王さんもいいものですね。切なくてぎゅーってなります。

ここまで読んでいただき、ありがとう御座います。
こんなんですが、感想頂けると嬉しいです。
write.2008/12/15

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!