[通常モード] [URL送信]


『ゼロ』
夢を見た。暗くて冷たい闇の中を彷徨う夢を。








行く当てなどなく、何をしたいのかも分からない。








不安が、心を押し潰す。














恐怖を蹴散らすように声を出してみた。








『―――…………。』








何も、響かない。自分の声さえ。








逃げたい。ココから。














走る。どこまでも走る。この闇から抜け出したくて。足がもつれて、膝を擦り剥いても。











サァッと、視界が拓けた。そこは、赤の世界。赤い雨が身体を打ち付ける。








逃げなきゃ。


逃ゲナキャ。ココハ危険ダ。


心臓が早鐘を打つ。冷や汗が背を伝う。足が、竦んで動かない。


何で、動けない?











―すべてから逃げたかった―





今、ここに居るのは何故?





―だから、逃げた―





どうしてここはこんなにも恐いの?





―すべて手放した―





最後に見えた、美しい夜景。





ああ、そうだ思い出したよ。














目を開けると、白い天井。管に繋がれた身体。横で泣いている人。





「ッよかった!気が付いたのね!」





手を握る暖かい手。





頭が痛い。身体が動かない。





『誰?君は誰?…僕ハ誰ナノ?』





僕は、僕であって僕でない。





『…夜景が見たいんだ。』





手放した中で唯一残っている。





「何をしに行くの?」





『…すべてを取り戻すため。』











さあ、ゼロを作りにいこう。始まりは、そこからだ。











夢は、今日でおしまい。











明日は『ゼロ』から。











END


--------------------------------------------------------------------------------
飛び降りた貴方は、束の間の夢を見た。目を覚ました時は、『ゼロ』じゃなかった。
スタートに戻りたい貴方は、また羽ばたく。そんな詩。

ここまで読んでいただき、ありがとう御座います。
こんなんですが、感想頂けると嬉しいです。
write.2006/04/29

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!