[携帯モード] [URL送信]

カキツバタ
動き



送信メール 1/267
200*/ 5/21 22:16
TO OK 戸田栄二
subject
何かわかった?
―――END―――



受信メール 1/268
200*/ 5/21 22:18
From 戸田栄二
subject Re:
まだあんまり。生徒会室には入れないからあの方の事は不明。ただ、江島を生徒会に入れたのは会長の意志らしい
―――END―――



送信メール 1/268
200*/ 5/21 22:20
TO OK 戸田栄二
subject Re:Re:
そう。他には?
―――END―――



受信メール 1/269
200*/ 5/21 22:22
From 戸田栄二
subject Re:Re:Re:
あいつオタクじゃないみたいだわ。力強いしちょっと暴力的。まぁ悪い奴ではないんじゃねぇ?
―――END―――


送信メール 1/269
200*/ 5/21 22:25
TO OK 戸田栄二
subject Re:Re:Re:Re:
そうなんだ……でもあの方は騙されてるかもしれないんだね。わかった、ありがとう。次もよろしく
―――END―――





パタン、と携帯を閉じて、後は用なしとばかりに放り投げた。


江島大兎。

その容姿に似合わず、乱暴で男勝り。会長を殴ったことがある。
寮は三人部屋。友達は一人しか居らず、人気者に好かれやすい。


ここ数週間で、僕の知っている江島と本当の江島は違うんだと知った。

この事実をあの方は知っているんだろうか。
もしかして、あの方も江島に騙されているんだろうか。

結局彼を生徒会に入れたことにあの方が加担しているのかはまだ掴めていないけど、会長がとにかく江島を気に入ってるらしい。


……藤原 弘人-フジワラ ヒロト-。
あの方のご友人であり、生徒会長である人。


正直、僕は好きじゃない。


[*前へ][次へ#]

15/85ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!