[携帯モード] [URL送信]
第二回

正希「サクサクッと第二回☆全国の子猫ちゃんたちに愛を届けrぐべらぁ」

レオ「調子乗んなっつったよな?」

正希「ごめんなさい。糞駄犬、正希ですわんわん」

レオ「きっも。宇宙一まさやを愛する男、レオです」

まさや「ボクも宇宙一レオのこと愛してるー!」

レオ「うん知ってる^^」

まさや「えへへ」

明良「…胃薬飲んできたけど手元に置いてます、明良です」

麻音「前回はお見苦しいところをお見せして申し訳ありませんでした…麻音です」

正希「これ一応公共電波だからなー?」

麻音「はい…気を付けます」

まさや「元気出してね、麻音ちゃん!今回は楽しくいこーねっ」

麻音「まさやくん…可愛いなぁ」

正希「癒されるよなー。保育園児見てるみたいd」

レオ「あ?」

正希「今日の放送部はー!とりあえず俺たちメイン5人を掘り下げていこうと思います!まずはレオからね、俺たちから見たレオはー?まさや!」

まさや「えっとね、かっこよくて優しいし、頭もいいし、あとすっごく優しい!」

正希「優しいをすごい強調してるみたいだね、レオくんって優しいんだー。うんうん。じゃあ明良は?」

明良「大魔王」

正希「ん?」

明良「やりたい放題だし何か謎の変な力使ってくるし人間じゃない。正に大魔王」

正希「これさっきと同じ人の話?って感じだよね☆麻音は?」

麻音「まさやくんにはすっごく優しくていいお兄さんって感じだと思うけど…」

正希「けど?」

麻音「控えめに言って…他の人には横暴なところもある、かな」

正希「控えめってことはそれ以上のことを思ってるのかな麻音く〜ん?ん?ん?」

麻音「やめてやめて。言わせないで」

正希「はっはっは。俺的にはね、レオは独裁者かな!しかも人外!宇宙生命体!?とにかく焼き焦がしたり手を使わずに骨折ってきたり、雷落としてきたり。レオって人間じゃないよね!」

レオ「よーくわかった。明良と正希は後でたっぷりお礼をしてやるから覚悟しとけ。正希10倍増しな」

正希「マジで!?…総合してレオってまさや以外には優しくないんだよね」

レオ「当たり前だろ。何でオレがお前らに優しくしなきゃなんねーんだよ」

正希「ちなみにまさや、レオの裏の顔については?」

まさや「裏の顔なんてないよ〜!みんなに優しいよっ」

正希「このように恋人には特殊フィルタがかかっております」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!