[携帯モード] [URL送信]
第一回


正希「やぁ、全国の子猫ちゃんたち!みんなの心のオアシス、正希です!」

レオ「調子乗んなぶっ殺すぞ糞が。下等生物共の支配者、まさやの優しい彼氏、レオです」

まさや「レオ優しいもんねー!」

レオ「ねー」

まさや「えっとぉ、レオの恋人のまさやです!よろしくね〜☆」

明良「既に胃が痛い。実は良いとこのボンボンという噂が流れている明良です」

麻音「そうなの?」

明良「いや…実は自分の特徴がわからなかったから適当にでっち上げた」

麻音「嘘はいけないよ、嘘は。明良くんの良いところは優しくて気が利くところだよ。…あ、明良くんとお付き合いさせてもらってます、麻音です」

正希「何かおかしくない?」

明良「え?何が?」

正希「俺たち5人、仲間なのに。俺だけハブられてない?恋人という枠から」

レオ「誰が仲間だ」

正希「えっ、じゃあ俺たちって…」

レオ「俺とまさや、主人。お前ら奴隷」

正希「まさかの主従関係!?いやいや子猫ちゃん、俺たちはクラスメートなのです。作者の作った、共学なのに驚異のホモ率を誇る桜木高校の」

レオ「メタ発言すんな」

正希「ちなみに俺とレオとまさやが同じクラス、明良と麻音が同じクラスだZE☆」

麻音「そう言えば所属クラスが書いてないよね。学園モノって言ったら付き物なのに。2-Aとか」

正希「…作者が……何組にしたか忘れちゃったんです…」

麻音「……ごめん」

まさや「ねーねー、書いてないと言えば、明良くんの名字だけないのは何で?」

明良「!! …作者が……何にしたか忘れちゃったんです…」

レオ「お前どんだけ影薄いんだよ」

明良「名字なんて使わないからいいじゃん!誰も呼ばないじゃん!」

正希「名字と言えば麻音、お前の名字って初見さんには読めなくね?ユメイロ?どんだけファンタジーだよw」

麻音「やめて!作者が厨二だったの!過去を掘り返すのはやめて!」

まさや「何でも「可愛い名前がいいな〜☆」ってノリだったみたいですよーぅ」

麻音「ぎゃー!可愛くない痛い!!」

明良「いや、可愛いよ」

麻音「あ…明良くん…!」

レオ「で、名前は?」

麻音「…むしきです。むしき まおん」

レオ「プッ」

麻音「何で今笑ったのー!!」

明良「泣くな麻音!レオに突っかかるのは自殺行為だ!」



[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!