[通常モード] [URL送信]
第十回


レオ「はー…まさや可愛い…」

まさや「Zzz…」

明良「うわー何か猫みたいになってる」

麻音「ふふ、ほんとだ。寒いのかな」

正希「………」

レオ「やばい。超写メっとこ。やっべ」

正希「ぅぅうああああぁぁあッ!??」

麻音「わっ、ビックリした」

明良「なに発狂してんのアイツ」

まさや「うにゃ…」

麻音「あーあ、起きちゃったよ」

レオ「死ね糞正希!」

正希「痛い!意外と携帯痛い!固いから痛いよレオさん!」

レオ「オレの心のが痛いわ糞が」

正希「そんなにまさやの寝顔眺めてたかったのアナタ!?そんなことよりすごくヤバい事実があると思わない!ねぇ?!」

麻音「う、うん…すごくヤバい…正希くんの頭から血が出てる…」

明良「レオの手にかかれば携帯でも凶器になるな」

正希「違うよぉおお!!痛いけど違うの!俺たち、一ヶ月以上も時間止まってたみたいなんだよ!ヤバくない!?」

レオ「ヤバいのはテメーの脳だ死ね」

麻音「正希くんにしては珍しい本を読んだみたいだね」

正希「本に影響されてるんじゃないよ!」

明良「時間止まってたとかゲームのしすぎだろ」

まさや「うにゃー、よく寝たぁ」

正希「あれ!?俺がおかしいのかな!??気のせい!?」

レオ「そうそう、気のせいだ。だから早くタイトルコールしろ」

正希「よ、よかった…第九回をやったのが一ヶ月以上前な気がしてたけど…そんなのは悪い夢だったんだ…!それじゃあ本日もバリバリ行っちゃおう!第十回某黒放送部のお時間でーす!」

レオ「いぇー(馬鹿でよかった)」

明良「いぇー(アホでよかった)」

麻音「いぇー(単純でよかった)」

まさや「いぇー!」

正希「ところで今日は何の話しようか」

レオ「それを提供するのがお前の仕事だろうが死ね役立たず」

正希「何かレオ、この数分で俺に対して死ねって言い過ぎじゃない?ほんとに俺が死んじゃったらどうするのさ?」

レオ「泣きながら焼香してやるよ」

正希「レオの嘘つき嘘つき!」

明良「今日は俺たちが駄弁ってるだけのこの放送部を見て、感想をくれた方が居たのでちょっとみんなにも見てもらおうかなーっと」

麻音「ね。こっちに持ってきてあるから、正希くんも見てみて」

正希「何!?どれどれ…ハッ!おもしろいって書いてある!ねぇ、おもしろいって!おもし」

明良「そうだね」

麻音「うん、よかったね」

正希「何か心なしか、目が笑ってなくないキミタチ…?」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!