[携帯モード] [URL送信]



まさや「こんばんはー!みんな揃ってどうしたの?」

正希「突撃!隣の晩ご飯カッコお返しバージョンカッコトジ」

まさや「なるほど〜。あ、入って入って。どーぞー」

明良「お邪魔しまーす」

麻音「お邪魔します。…うわぁ…ひろ…明る…お部屋にも玄関がある…」

正希「いや別に普通だよ?君たちのアパートの共同玄関はアレ、かなり酷いんだからね。玄関なんかで驚いてたら身が持たないぜ麻音」

まさや「すぐがダイニングとリビングでね、あとバスルームとお部屋が2つあるよ」

明良「普通の家じゃん!」

まさや「うん。家族で住んでる人とか居るしね〜」

明良「それを二人で使ってるとか贅沢者め…」

正希「ジャジャン!見ろよあのでっけー窓!夜景が一望できるんだぜ!」

麻音「うわぁ〜すごい!本当に綺麗だよ!ね、明良くん!」

明良「まぁネ……スイートルームみたいだね…(やっぱ麻音もこういうのが羨ましいんかな)」

正希「そしてその前のふかふかソファに座ってるのがレオさん」

レオ「どーも」

麻音「いやそれは説明しなくてもわかるよ…ていうか、このリビングだけでも家の一部屋分はあるね…」

レオ「ちなみにテレビも音楽も聞き放題だぜ。音漏れとか相当じゃなきゃしねーもん」

まさや「ダイニングはキッチンとテーブルが置けるよ!」

麻音「うわぁ〜…広いキッチン…いいなぁ!」

明良「…」

レオ「…」

明良「(…何かレオがすごいこっち見てる…)」

正希「ちなみに残りの二部屋は?」

まさや「奥がね、本とか色々置いてるお部屋で、手前が寝るとこ!」

正希「レオさん、見ても許す?」

レオ「はぁ…別に。好きにすれば」

正希「いぇーいオープン!見ろ麻音、ベッドがちゃんとダブルだぜ」

麻音「何で僕に振るの」

まさや「ほんとはシングル2つと迷ったんだけどね、でもボクとレオは仲良しだからこっちでいいよねって決めたの!」

正希「惚気られちゃったよオイ」

レオ「…なぁ」

明良「ん?」

レオ「そう落ち込むなよ。いつかお前も社会人になりゃ、せめてマトモな部屋に住めるようにはなるからさ」

明良「何その微妙な慰め方」

レオ「お前が哀れで…」

明良「ほんとにビックリするほど失礼な奴だな、レオは」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!