[携帯モード] [URL送信]
第七回


正希「正希でーす」

レオ「レオです」

まさや「まさやでーす!」

正希「三人揃ってぇ…」

レオ「恋人です」

正希「明らかに俺ハブられてる〜ぅ!…さてそんな冗談はさて置き。レオさん、現在何時ですかね」

レオ「午後7時」

まさや「お夕飯の時間だね〜」

正希「そうなの!で、こちらは」

レオ「オレの吐息でも吹き飛びそうなクソボロアパート。汚い」

正希「汚くない!普段君たちが居る所がキラキラ綺麗なだけだからね!?」

レオ「へーへー」

まさや「ところで今日は何でボクたち、こんな所に来てるのかなぁ?」

正希「そう…本日第七回は出張某黒放送部。現在こちら明良と麻音が住むアパートに来ておりま〜す!」

レオ「映画のセット並みに昭和のかおり漂うボロさです」

正希「まぁそれは否定しない」

まさや「タイムスリップしたみたいだよね〜!着物とか用意すればよかったぁ」

レオ「着物か……いいよね、着物」

まさや「ピッタリだよね!」

レオ「うん。ピッタリ」

正希「何でだろう…一見噛み合っているようで噛み合ってないように見えるのは。レオさんの目が明らかに邪だからかな」

レオ「は?」

正希「ぎゃっ!……も、もう噛み合ってないようになんて見えません。というか何も見えない。目が見えない」

レオ「悪い、つい手が滑ってお前の目潰しちゃった」

正希「でも大丈夫!これすっごくファンタジーな世界だから!」

まさや「清々しいほどのメタ発言ですよ隊長!」

正希「ほら、言わないと「え?失明!?」みたいに驚いちゃうかもしれないでしょ、見てる人が」

レオ「ていうか脱線しすぎなんだけどさ、オレたち何しに来たの?」

正希「突撃!隣の晩ご飯ごっこ。それじゃあlet's go☆」

レオ「無駄に発音よかったりしてな」

まさや「それにしてもほんとに古い建物だよねぇ。このカンカンする階段とか」

レオ「そうそう、そんでドアが木製とかセキュリティーゼロの世界。まずドアの前まで誰でも来れちゃう所が怖いし。うちならホールまでしか入れないから」

正希「セレブは黙ってなさいっ」

レオ「あ?」

正希「あ、いや。じゃあピンポン押すぜ、はいピンポーン!」キンコーン

レオ「そしてこの安っぽいインターホンが嫌」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!