[携帯モード] [URL送信]



正希「それじゃあ謎も解決したことだし、作者から俺へのメッセージ☆『イケメン設定のとっても素敵な男性です』わーぉ!俺ってそんなキャラだったぶぎゃ」

レオ「死ね。えー、『いつもレオにいじめられまくってて可哀想な人。ついでに恋人も居なくて可哀想。あまりに可哀想で、短編で適当に男をあてがわれたことがある』お前マジかよ」

正希「せめて笑ってよ…本気の憐れみの視線はただひたすらに痛いだけだから…」

明良「ちなみにどんな相手だった?」

正希「ホスト…」

レオ「いきなりハードルたっか。寄生されて金だけ吸い取られたオチかよ」

正希「完結しなかった。しょせん俺はその程度の男さ。女どころか男とでさえもまともに付き合えない…」

麻音「いや女の子と付き合う方が何倍も簡単だと思うよ。正希くん的には男の方がハードル低いの?」

正希「女の子もハードル高いんだよぉおおチクショウこのホモ充共がっ」

麻音「…心の底からゴメンナサイ」

レオ「『ちなみに受け』」

明良「!?」

レオ「ないわ。マジない。あり得なさすぎて鳥肌たった」

正希「俺も鳥肌ー!ブッツブツだよ!そんな世界はなかったの!俺は知らないっ」

レオ「切れ痔になったトラウマでもあるのか?」

正希「ねーよバーカバーぁいやなんでもなむぎぃゃあああああ」

レオ「今から一生物の切れ痔にしてやろうか」

正希「レオさんがほっぺ引っ張ると裂けちゃうからマジやめて!たすけてー!お尻に危機が迫ってる!金属バットを引きずる音がするの!俺ウンコできない体になっちゃう!ねぇ聞いてる!?」

明良「なにこれ美味いなー」

麻音「でしょ。この前図書館で見ておいしそうだったから作ったんだ」

まさや「おいしーv中身はなぁに?」

麻音「ラズベリーとクリームチーズ。はい、紅茶」

まさや「パイ生地もサクサクー!」

レオ「あ、美味そう」ドゴォオオン

明良「……」

レオ「オレの分は?」

麻音「もちろんあるよ。はい」

明良「…ねぇ、正希死んでない?」

レオ「ねぇよ。頭の真横にバット突き立ててやったら気絶しただけだ」

明良「……!」ガクガクブルブル

レオ「ふふ、まさや、ラズベリーソースついてるよ」

まさや「にゃ?どこどこ」

レオ「ここv」チュッ

まさや「きゃー」

明良「コンクリートにバットが刺さるっておかしいだろ…!」

麻音「気にしたら負けだよ、明良くん」


 ☆END☆



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!