[携帯モード] [URL送信]



正希「君たちは今ここできっぱりお別れしなさいっ!」

まさや「はーい」

勇「うい」

まさや「好き勝手してごめんなさいっ」

勇「まぁ、お前ずっとマイペースだったからな。気にしてないよ」

まさや「結婚式には呼んでね!」

勇「妄想飛びすぎだろ。ってかどんな繋がりで呼んだのか怪しすぎだろ」

まさや「だよね〜!」

正希「こいつらはこれでいいのか?レオさんどう思います?」

レオ「まさやの写真ください」

正希「まだ言ってる!」

勇「うわっ、ビビった…えっと」

レオ「まさやの彼氏です。昔の写真何か残ってない?」

勇「さすがにデータ捨てたよ…」

レオ「役立たず(ボソッ」

勇「でも懐かしいよな。コスプレとかしたり」

まさや「いろいろ遊んだよねー」

レオ「何のコスプレ?」

勇「ナースとかセーラーとか」

レオ「!!」

正希「レオが憤死した!」

レオ「まさやがオレ以外にそんな姿を見せてたことが…うっ」

正希「泣いてる!前回自分も元カレの話してたのに!意外と打たれ弱い!」

まさや「じゃあ今度レオもやろーよっ」

レオ「うん」

正希「そして復活はっやーー!!」


‐楽屋裏‐

明良「実はまだ手元に残してる…」

麻音「え?」

明良「ほら」

麻音「ちょ、明良くん人の鞄…ってこれ現像!?生写真!??マニアックー」

明良「鞄の底板の裏に隠してる辺り、まだ未練がありそうな…」

麻音「余計な詮索したら駄目だよ…あ、可愛い。うさぎだ」

明良「バニーガールじゃなくて着ぐるみなところにまさやの限界を感じる」

麻音「いやいや。こっちはナースだよ」

明良「ぶふっ」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!