[携帯モード] [URL送信]



正希「続いて作者からのお便り。『まさやは完全に退化してる。幼児化』」

明良「ほら合ってるぅうう!」

正希「『あとすごいお花畑。電波』」

レオ「お花畑…可愛いよな」

正希「いや作者が言ってるのは『お花畑に立ってそうv』じゃなくて『脳内お花畑』だからね?『あとレオとのカップリングで昔攻めd』」

レオ「チッ…」

正希「今の一文取り消します。『ちなみにレオと出会う前は大学生と付き合ってました。色んなプレイ試したのはたぶんこの人とまさやだと思う。一番最初のBLCPだね☆』」

麻音「えーっ!まさやくんってレオくんが初めてじゃなかったの?」

まさや「うん。勇くんって言ってねー」

正希「はいスペシャルゲストー!」

まさや「うっそー!」

勇「…ども」

正希「ジャジャーン!THE☆修羅場!元カレと今カレが全面対決!」

レオ「まさやの昔の写真ください」

正希「あっさり歩み寄ったー!」

レオ「だって昔の彼氏でしょ?後腐れなく別れたんでしょ?なら別に気にしな…」

まさや「………」

勇「………」

レオ「…あれ?」

明良「ちょ、正希!もう少しちゃんと調べてから連れて来いよ!気まずいだろ!」

正希「え?あれ?別れたんだよね?」

勇「なんていうか…自然消滅?うやむや?知らないうちに会わなくなってたな」

まさや「そうなのー。ごめんなさいっ」

正希「ちょwwごめんなさいって何?」

まさや「勇くんとちゃんとお別れしないうちにね、レオと仲良くなっちゃったから。それで…」

正希「まさかの二股!?まさやが!」

まさや「そういうのじゃないよー。ただね、レオにしか興味がなかっただけなの」

勇「まさや…俺の前でそれは…」

まさや「んにゃ?」

勇「…何でもない。まぁいいんだよ。彼女とより戻したからな」

正希「あなたもですか!?」

勇「は?」

正希「あ、いや…今カレの元カレも、今は彼女が居るらしいんで。何で男と別れると女を作るんでしょうね」

勇「いや俺はまさやより前に付き合ってて。途中でまさやとちょっとあって、それからまた元カノと付き合い直した感じ」

正希「そりゃまた何で元カノと?」

勇「…告白されたから。やり直したいって」

正希「あなた実は優柔不断じゃないですか?」

勇「うるさいなwいいんだよ、彼女と今、幸せだから」

正希「わー羨ましい。っていうか議題のまさやが居ない…あ、レオと何かいちゃいちゃしてるし!ちょっと戻って来なさい!」

まさや「すいませーんっ」

正希「お前は元カレに全く興味ないな…」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!