afterwords
王様の。
前回アカカイで合コンネタを書いたとき、日記で零涯でも面白そうだと書いた流れで作ってみました。
ちっとも勘は戻りませんが、そろそろリクエストやシリアスの長編を書いていってもいいかなと思うので、進めていこうと思います。

零と涯が合コンに行くとこうなるだろうって妄想を詰め込みました。
ちなみに作中の山本さんとは、私がリアルで知っている飲みをかっさらっていくタイプのイケメンから拝借しました。
リアル山本さんにも彼女がいますが、頭の回転が速く面白い話をたくさんしてくれるので女の子にモテまくりでした。
かくいう私も素敵だと思っていた一人で、友達と共に振られるのを承知の上で揃って告白したこともありますw
付き合いたいとかそういうのではなく、ただ好きだと伝えたい時ってあるんだなぁと思った若かりし頃・・・もうだいぶ前の話ですがいい思い出です。

と言っても山本さんは作中で合コンには行っていませんが。
少なからず合コンで場を全て持っていく人っていますよね。零や涯なら黙っていても囲まれるだろうと思います。赤木さんもそうでしょう。
たぶんカイジと森田は黙っていればそこそこの溶け具合だと推測。残りは合コンには来ないだろうからなぁ・・・

連続で合コンネタを書きましたが、まともな合コン風景が出てこないのはキャラクターのせいもあるし私が一度しか参加したことがないという理由もあります。
その一度は友達の為に企画した幹事側で妹と息子を連れて行ったので合コンというより見知らぬ同士の飲み会でした。
だから分からないんですよねー合コンって。でも書きたい魅力のネタ☆

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!