afterwords
MysteriousEffect
書いていた総時間もそうですが期間がだいぶかかりまして、当初書こうとしていた結末を書き終わる頃には忘れていましたが、結果的に今の結末が気に入っているので良いのかなと。

匿名様より頂きました銀森R18で銀さん若返りパロ。
リクエストを受けたのいつだって話でして、もう弁解の余地はありません。ひたすら申し訳ありませんでした。
内容云々ではないと思いますが、もしリクエストして下さった匿名様が読んで下さっていたら幸いです。
遅くなったことについてはもう取り返しがつきませんが、本編にご不満等ございましたらお知らせ下さい。

WonderEffectと少々リンクしています。
が、あちらを読まなくても分かるとは思います。女体化は好みが分かれると思うので、無理に読まなくても大丈夫です。

この薬シリーズはリクエストを頂いた時にすぐに思いついた設定で、女体化も若返りも、普段なら書けないネタを書く事が出来て非常に楽しかったです!
今回は書き方はともかく結構がっつりとエロを詰め込んでみたつもりなのですがいかがでしょう?
もっと最中の描写を増やしたいのですが、あれもこれもとさせてしまうとどんどん長さばかり増えてしまうのでその辺りはバランスを考えて抑えつつになりましたが、引きずられた森田はともかく銀さんがいつもとは違う鬼畜さを披露してくれて、一番書きたかった若さゆえの暴走感というか変化は出せたかなと思っています。

また面白い薬のネタを思いついたらEffectシリーズとして書いてみたいです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!