afterwords
とある高校生の苦悩と宿敵と新世界について
神域追悼2014の続編になります。
前作よりも本編が短めな分、オマケを3本入れてみました。
久しぶりにR18も書けて楽しかったです。
オマケなのでかなりぬるめですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

克美ちゃんとひろについてはどっちが上でも構いませんのでお好きなように読んで下さい。
当初は原ひろのつもりで計画していたのですが、以前12を書いた時の巽さんと同じく克美ちゃんが予定外に可愛らしくなってしまったし、実はもう1本とあるifの番外編で天原を書きたいなぁとこっそり思うようになったので、克美ちゃんが下でもいいかなぁと思います。

しかし人数が増えると書くのが難しいですね。誰が喋っているセリフなのかを明確にするのがなかなか至難でした。少しずつ変化をつけているつもりですが伝わっているかどうか。克美ちゃんを全部関西弁に出来たらもう少し分かりやすかったはずなのに、残念ながら某小学生探偵並のエセ関西弁になるので出来ませんでした。
ほら本編でも心の声含め関西弁じゃない事の方が多かったですしね!言い訳だ!


最初にも書きましたが、久しぶりのR18がぬるいながらも本当に楽しくて、書くの好きなんだなぁと再認識出来ました。神域に言わせたいセリフ全部詰め込んで、それに合わせてカイジを動かしました。
さあ次はしげカイでR18だっ(*゚∀゚*)その前にリクエストのぬるくない銀森エロだっo(・`д・´。)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!