afterwords
subtle
壱万打記念にジェット様より頂きました零涯リクエストです。
風邪を引いた涯と看病する零、というお題でした。

初めは思いっきりギャグのノリでこてこてのナースコスで看病しようとする零とドン引きで嫌がる涯を書こうかなと思っていたのですがギャグが不慣れでちっともまとまらなかったので、もはや恒例となった事件後の同棲話にしました。何回目だこのパターン……

裸になってもエロ要素が全く入りそうになかったので、今回はギクシャクしたところから恋人未満に至るまでしか書けませんでしたが、この後の二人ならナースコスでのドタバタもやってくれるだろうし押し切られて一線を越えてしまう日も近そうですね!


没案の中に涯と同棲を迫る粘着ストーカーの零が、涯のアパート(池田さんの物件)の近くに引っ越してきて四六時中追い回すけれど、いざ涯が風邪を引いた時は驚くほど真面目に看病するから涯がうっかり気を許してしまう、というのもありました。
この案の零の引越し先というか仮住まいがギャン鬼編で出てきたアレだといいななんて妄想もしていました。
が、普段同棲話を書く時は同じ間取りのマンションをイメージしています。
カイジや銀金のように住まいの資料がそこそこあって固定でイメージ出来ると楽なのですが、零と涯は完全に新居を用意しないと同棲出来ないのでちょっと大変です。

あ!今回のタイトルですが“ほのかな”という意味です。前編を書いている時にはお互いにほのかな恋心があるからギクシャクしちゃうんだよね!と思っていて付けたのですがラストに至ると完全にほのかどころじゃないので間違った感が半端ないですが……いいです、代わりが全く思いつかないので。

最後になりましたがお持ち帰りはジェット様のみでお願い致します。リクエストありがとうございました!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!