afterwords
WonderEffect
壱万打記念リクエストで匿名様より頂きました、銀森で森田女体化パロです。

本当はR指定のリクエストではなかったので、エロ要素は省くべきだったのですが、どうしても銀さんに悪戯してもらいたかったのでなるべく抑えつつ入れてしまいました。たぶんR15くらいだろうと思うのですがR12・R15・R18・R20の線引きが分かりません。12や20なんて書かないので主に中二つですが本当に難しいです。

頭の中では「いやぁぁぁ妊娠しちゃうぅぅ」「いいじゃねぇか、俺の子なんだから産めよ」「ダメぇ中はダメぇぇぇ」「うるせぇよ、孕むまで中出ししてやる」とかいう展開が繰り広げられていて銀さん鬼畜!森田まじ天使!などと一人ニヤニヤしていたのですが書いたら完全にアウトだったので削りました。

女体化、初めて書きました。というか、男×女の話を書いたのが初めてです。女の子の描写って自分も女なのに勝手が分からず、オブラートに包む表現とかどうしたらいいのかサッパリでした。
普通のエロ話やエロ漫画、AVなど飽きるほど見てきたはずなのですが、見ながら爆笑するという謎の趣味でもって友人とふざけ倒したツケでしょう。

でもすごく楽しくて、書いていて新鮮でした。
昔は女体化に微塵も興味がなく、男同士がいいのにわざわざ女の子する意味が分からん!だったら初めから女キャラと絡ませろ!と考えていたのですが、少し前にとある方のアカカイ♀を読んで以来すっかり変わりました。手のひらを返し女体化面白い!と。
いつか私も挑戦してみたいと願っていたところへのリクエストでとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!