afterwords
夢を見ると恋をする
久々の新作です!リハビリの為に書いた書きやすい零涯です。
このパターンもう何度も書いた気がしますが、ねぇ・・・。

涯君には本当に幸せになってもらいたいですよね!
以前某掲示板かMADのコメントで見た「涯は黒沢の養子になればいいのに」。これは原作の二人ならもしかすると上手くいくのなとちょっと見てみたい気もするのですが、それを書けるかといわれると無理ですね。というか二次創作で黒沢を書けるほどの技量がないんです。いや、他もろくに書けてはいませんが(´・ω・`)
誰かそういうの書いてくれないかなぁ・・・

初めて耳すまを見た当時、これは憧れる!と本気で思いました。友達の一人に理想の男は聖司君だと大人になってからも公言していた子がいましたし、気持ちは分かるなと思っていました。
が、今見ると憧れより細々とツッコミばかり入れてしまい、夢がなくなったなと薄汚れてしまった自分を痛感します。
そして源氏物語は全く読んだことがなく、パロディ作品も見ていないので話全然知りません。読みたいなーとは思いますが。

肝心の夢を見ると恋をするという話。ありませんか、そういう体験。
特に好きでも嫌いでもない人だったのに夢で親密になったばかりに現実でも何となく気になる。私はたまにあります。
結婚してから身近な男の人には見向きもしませんが、芸能人の夢とか見るとしばらくの間テレビで見かける度にヒャア!って。
つい先日、お名前は出せないのですが某有名人が夢の中に出てきて一緒に話したりツイ垢の交換をしました。私ツイッターやってないのにw
元々好きな方でしたが益々ファンになりました。

それが身近な人だったらどうかなと思い、昔書きかけだった作品に手を加え練り直したのが今作品です。

書きやすい二人と書きやすい題材、リハビリにはもってこいだろうと一度完成させてみると公開出来ないレベルのグダグダ文がそこにあり、大幅な削除と修正と追加でやっとまとまりました。今も相当グダっていますがリハビリなので何とぞ大目に見てください。
書き直した方もかなり削ったので当初R15の予定が普通のほのぼのに変わりました。

ところで私はこの話ほのぼのだと思うのですが合っていますか?シリアスってほどでもなく、見ようによってはギャグっぽいけれどギャグと呼ぶほど笑えもしないし。
ジャンルって難しい(*´д`*)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!