afterwords
とある二人の過去と悪戯と微熱について
原ひろ(原)前提の天原。とある高校生シリーズの番外編になります。
まさかここまで発展するとは思っていませんでしたから、私のサイトに天原が上がるなんて何が起こるか分かりませんね。
全部克美ちゃんが可愛いのがいけない(`・ω・´)

今回は先にひろゆきとくっつけちゃったし、これで心まで持っていかれたらさすがにひろゆきが気の毒すぎると思い天とは愛情の湧かない関係にしましたが、いつか赤ひろと天原で書きたいなーって気持ちがふつふつと。
カイジが絡むとどうしてもひろゆきが要らない子になってしまうのでね。そのうちね。

そしておまけのR15ですが、やはりおまけなのでぬるくしておきました。思いっきりアレとかソレはまんまな呼称で書いていたのをモザイクを書ける気持ちで直しました。
この程度ならR15でいいですよね。最後までやってても本当に大した事ないのと、あまりエロくならないように気をつけて書いたので。

結局ひろゆきは可哀想な事になってしまいましたが、嫌いだからこうしているわけではないのです。ひろ好きです本当です。ごめんね。

これでとあるシリーズは終わりです。
また学校パロを書くとしても色々変えたいので、この続きはもうありません。


たぶん(笑)

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!