[携帯モード] [URL送信]
Ver.六道骸

「姫、見てください」

『んー?』

「雪です」

『ほんとだぁ…どうりで寒いと思った』

「姫…ホワイトクリスマスとか言えないんですか(苦笑)」

『寒い方が重要』

「はぁ…もっと夢を持ちなさい」

『骸は見かけによらず夢見てるよね、世界征服とか』

「世界征服は関係ないでしょう」

『あーもー寒い』

「クフフ…姫の鼻赤いですよ」

『だから寒いんだってば///』

「おやおや…可愛いですよ?」

『………ばぁか///』

「今日は帰ったら千種たちとパーティーですね」

『うん』

「クリスマスに姫と一緒だなんて、幸せですね」

『…私も幸せ』

「家まで手繋いで帰りましょうか」

『………骸の手暖かい』

「体温高いんですよ」

『子供みたいだね』

「はいはい。はやく帰りましょうか」

『…ゆっくりでいいよ』

「?どうしてですか?寒いんでしょう?」

『………骸の手暖かいから大丈夫/////』

「クフフ…素直じゃありませんね」

(冬は、貴方と手を繋ぐ口実があるから嫌いじゃないの)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!