[通常モード] [URL送信]
02

『雲雀さんっ!!』

「「「「!?」」」」


さっき出て行ったはずの悠姫が怒った声で雲雀を呼ぶ。そのすぐ後ろから現れたこの屋敷内で最高権力を持つ人物。


リ「なんだ?ツナを呼んでくるとは考えやがったな(ニヤッ)」

獄「十代目!ヒバリの奴が…!」

『雲雀さんっ!ああいうことは冗談でもやめてください!』


悠姫の後ろから現れた綱吉に説明しようと獄寺が口を開いた瞬間、悠姫がそれを遮った。


獄「…おい悠姫。おめーなんのために十代目を連れてきたんだよ…ι」

『雲雀さんに直接抗議するためですっ!』


沢田さんがいなきゃ話せませんからっ、と何故か自信満々で言い切る悠姫に、その場にいた全員が吹き出した。


山「ハハハッ!確かに悠姫はツナに泣きつくタイプじゃねーな!」

雲「ただ泣きつくような女なら興味はないよ」

リ「やるじゃねーか」

獄「チッ…可愛いげのねー…」

『?』


何故笑われたのか解らない悠姫は、ただ呆然と周りの守護者たちを見る。


雲「…悪かったね、悠姫」


笑いを堪えながらも謝った雲雀に、悠姫は笑顔で応えたのだった。


『解ればいいんですっ』





(…ねぇ、結局なんだったの?)
(ヒバリのやろーが、悠姫をからかって頬にキスしたんスよっ)
(…へぇ…キスねぇ(黒笑))

(恭弥さん、あとで俺の部屋に来てください)
(受けてたつよ、綱吉)



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!