[通常モード] [URL送信]
02

雲「おじさんたちまたいないの?」

『………』


黙るのは図星の証拠。
君のことは、きっと君よりよく知ってる。ずっと隣で見てきたんだ。


雲「そろそろ独りでも寝れるようになりなよ」


『………』


都合が悪くなってもだんまり。…いつもは煩いくせに、すぐに口を閉じる。
こうなったときは…。


雲「…わかったよ」

『!』


僕がそう言うと途端に輝く顔。いつもこのパターンで僕が折れる。
…この僕が自分の意見を変えるなんてね。


雲「…まったく…僕がいなくなったらどうするつもりなの…」

『なに言ってるの、恭弥』


僕が呟くように言った言葉は君の耳に拾われたようだ。


『私の隣に恭弥がいないなんてこと、ありえないでしょ?』


まったく、どうしてこの子は…。


雲「しかたないから一緒にいてあげるよ」

『何それ。こっちのセリフでしょ?』


そんなに簡単に、僕には全く見えない未来を語るんだ。







(今までも、これからも)

(君が望むならいつまでも)



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!