[携帯モード] [URL送信]
04


綱「…悠姫?」


そんなに優しく呼ばないで。泣きたくなる。


『…ツナは、なんで私と付き合ってるの?』

綱「え?」


一瞬キョトンとして、すぐに真っ赤になる。


『私のこと、ほんとに好き…?』

綱「…オレは『怖いの』…悠姫?」

『…っツナは、優しいっから…』


とまってほしいのに、次々と涙は出てきて、ツナの姿を隠してしまう。


『ほんと…はっわた…ことなんて、好き、じゃないんじゃ…っいかって』


こんなこと言いたい訳じゃないのに。

きっと、この関係が終わってしまう…。



























綱「…好きだよ///」














突然唇に触れた温もり。耳元で聞こえた声。


綱「悠姫は勘違いしてるみたいだけど、オレはちゃんと、悠姫のこと好きだからっ///」


体中がツナの温もりで包まれてる。

優しく涙を拭ってくれたから、やっと見れた愛しい人の顔。


『…ほんと…?』

綱「〜〜オレ、こういうの慣れてないから、あんまりその…好き…とか言えないけど」


真っ赤になりながら必死に言葉を紡いでいるツナ。


綱「誰にも負けないぐらい…悠姫のこと大事だから///」


初めて触れたツナの体温。
初めて聞いたツナの気持ち。


『…私もツナが大好きっ』





好き、って言って
(たまにでいいから、ちゃんと伝えて)


[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!