[携帯モード] [URL送信]
05

綱「あーあ…ι」


『くすくす…おつかれですか?』




夜に婚約者様(偽)の部屋を訪れることは、毎晩の日課になっている。
もともとはパーティーのために来ていたのだけど、そのパーティーが終わったあとも、ついつい来てしまう。




綱「骸が帰ってくるとは思わなかった」


『それですか…ι』




大きなベッドの上に綱吉さんは俯せに寝て、私はその頭の近くに腰掛ける。




『悪い人ではなさそうですよね』




ブラックリストには載せたけど。なんとなく危険だから。




綱「ただの変態」


『………あはは、』




はっきりと言い捨てる綱吉さんに、私は渇いた笑いをするしかない。




綱「姫に手出すし…」




拗ねたようにつぶやくこの人が、なぜだかすごく可愛くて、なぜだかすごく…嬉しかった。




『…ヤキモチですか?』


綱「Σ!//////」




勢いよく跳び上がった綱吉さん。
その顔は、すごく…真っ赤…?




綱「…姫?」


『あ、//////』


綱「顔、あかい…//」




綱吉さんの顔を見てられなくて、目を逸らす。
綱吉さんがそっと私の頬に触れた。




『っ…/////////』




前にも一度聞いたことがあった。あの時は、綱吉さんが獄寺さんにヤキモチを妬いて…?




綱「俺が、誰に…?」




誰に…?
骸さんに…?
私に…?




『わ、わかんないです…っ//////』


綱「姫…」




綱吉さんが、近い。
どうしよう…。

熱い、




『…っ私!///』


綱「姫?」




綱吉さんが私の名前を呼ぶ。
いつものことなのに、いつものことなのに…!




『今日はもう失礼します…!』


綱「姫!?」




頬に触れる手を振り払って、走り出した。
後ろで焦ったような声で私を呼んだけど、振り向かない。振り向けない。

立派なドアを勢いよく閉めて、そのまま自分の部屋まで一直線。


顔はまだあかいまま。
耳も熱いまま。

胸がいたい。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!