[通常モード] [URL送信]
07
☆綱吉SIDE☆


『綱吉さん…っ』


「………」


『綱吉さん!!』




さっきから姫が呼び掛けているのにお構いなしで歩き続ける。手を繋いでいる状態の姫も俺と同じスピードで歩く。




『ちょ…早い、ですっ』




姫がそう言う。やっと俺は止まったけど、顔を合わせることができない。




『…怒ってます?』


「当たり前」


『Σ即答ですか!?』




怒ってるかって?そんなの聞かなくても解りきってる。




『綱吉さ…』


「姫」




何回も俺の名前を呼ぶ姫と、やっと目を合わせた。




「危ないことすんな」




「うちのお姫様が大変だよ」

恭弥さんがそう言ってきたときは、心臓が止まるかと思った。




「あんまり心配させんなよ」




あの女が腕を上げたのを見て、俺らしくもなく焦った。咄嗟に飛び出て、庇っちまったけど…。




『…ごめんなさい』




申し訳なさそうにうなだれる姫を見て、少しずつ気持ちが落ち着いてくるのがわかった。




「次あんなことがあったときは、すぐ俺を呼んで」


『…わ、私、そんな弱くないですよ…?(女性が相手なら)』


綱「俺がそうしたいんだよ」


『………ああいうのは慣れてるから大丈夫です』


「(慣れてるってなんだよ)…いいから」




まだ納得できない様子の姫。




「わかった?(黒笑)」


『は、はいっ!』




少しだけ黒いオーラを出して言うと、素直に頷く。




「…さて…戻るか」


『あ…綱吉さん、頬大丈夫ですか?』




会話が途切れて、居づらくなった俺は、戻ろうとする。そんな俺に、心配そうに眉を寄せて問い掛ける姫。




「こんなのべつに痛くないよ」


『でも冷やした方が…』


「面倒」




まだ何か言おうとする姫を黙らせて、先を歩く。




『綱吉さんっ』




早足で着いてきながら、少し大きめの声で言う。




『さっき庇ってくれて、ありがとうございました!』




そんなことを可愛い笑顔で言うもんだから、俺の心臓が急にはやくなった。




(綱吉さん、なんで出てきたんですか?)(…なんとなく?)(あ゛ー戻りにくいじゃないですかぁι)(隼人あたりがうまくフォローしてるよ、多分)

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!