[携帯モード] [URL送信]
04

二人はまた私の髪のセットやメイクを始めた。私は、眠いふりをして目を閉じた。
















綱吉さんは、婚約者を捜してた。

ほかのマフィアの令嬢と結婚させられるのは嫌だって。
偽物の婚約者を婚約者と偽って、それを避けた。



だったらその偽物は、誰でもよかったんだよね…?




こんなに身近にこんなに美人さんが二人もいる。
この二人なら、容姿も申し分ないはず。

それに、ハルさんは綱吉さんが好きだって言った。
だったらハルさんを婚約者にした方が早いし、わざわざ捜す手間も省ける。




なのにどうして私なの?














   身替わり











私はハルさんの身替わりなのかな。

マフィアのボスの婚約者なんて、危険ばっかりだから。

だから私を替わりにして、ハルさんを守った…?





胸が裂けそう。

苦しい。

いやだよ…。

気持ち悪い。


なんでこんな気持ちになるの…?

















京「できたっ」


ハ「姫ちゃん綺麗ですー!」




綺麗にしてもらったのに、私の顔は冴えなくて。それでも無理矢理笑顔を作ってお礼を言った。




京「もう時間だね」


ハ「行ってらっしゃいです!」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!