[携帯モード] [URL送信]
01いざ準備っ

とうとうこの日が来ました…!




獄「…ということで以上です」


綱「ありがとう隼人」




獄寺さんが今日のパーティーについて詳しく話す。どうやら、今回のパーティーは本当に身内だけらしく、真っ当なファミリーだけが集まるらしい。




山「楽しみなのなー♪」


獄「おい野球バカ!仕事だってこと忘れんじゃねーぞ!!」


山「わかってるって!」




獄寺さんと山本さんの口喧嘩にはもう慣れてしまった。
というより、ここは口喧嘩が多過ぎますι(たまに乱闘に発展するしっ)
まぁ…獄寺さんと山本さんはだいたい口喧嘩で終わるからいいんだけど…。




雲「ねぇ、どうして僕もいかなきゃだめなの?」




この人が入ってくると口喧嘩じゃ終わらない場合が多い。




綱「一応ボンゴレ主体のパーティーですからね。いない人はしかたないとして、いる守護者には出てもらわないと」


雲「じゃあ僕も今から任務に行ってくるよ」


綱「今、恭弥さんに任せるような大仕事はありませんよ」




不機嫌丸だしの恭弥さんに、慣れているのか笑顔で対応する綱吉さん。




獄「おいヒバリ!おめーわがまま言ってんじゃねー!!」


雲「うるさいよ忠犬」


山「落ち着けって!隼人もヒバリも、な?」


獄「黙れ野球バカ!!」


雲「君にも関係ないよ」




こうなってしまうと、止められるのはこの場に二人。




『つ、綱吉さん…』


綱「なぁに?姫」


『止めないんですか…?』

綱「今日は無駄な体力使いたくない気分なんだ(ニッコリ)」




そりゃもうとびっきりの笑顔で、「パーティーで挨拶回りなんてめんどうなことしなきゃいけないしね」とつけたした綱吉さんは、止める気はないらしい。




『………リボーンさん』


リ「なんだ?」




優雅にエスプレッソを片手に眺めている隣の人に話し掛ける。




『止めてください』


リ「………はぁ」




大きなため息をついて席を立つリボーンさん。なんだかんだで止めてくれるのはいつもリボーンさんだ。(発砲音とか気にしないっι)




綱「あ、そうだ姫」


『なんですか?』




もう周りの騒音なんて気にしない。気にしたら負けな気がする。




綱「1時から着替えね」


『は、はやくないですか…?』




パーティーは6時から。この屋敷からは5時には出れば間に合うと、さっき獄寺さんが言ったばかり。




綱「女の子は時間がかかるものでしょ?」


『え、や…』


綱「手伝いしてくれる人呼んであるから」




綱吉さんが言い切ったのと、獄寺さんの悲鳴が上がったのは、ほぼ同時だった。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!