[携帯モード] [URL送信]
02


最初聞いたときは信じられなかった。沢田さんもほかの人も、驚くほど美形ばかりで。恐ろしいことをするマフィアだなんて思えなかった。

まだ一週間だけど、ここにいる人たちはみんないい人だし(一部怖いけど)、本当に少しずつだけど男の人に慣れてきた…かも。






まぁ、ここにいる人たち、みんなキャラ濃いし。少しずつでも慣れなきゃやってられないと、早一週間で悟りました。












(…あ、獄寺さん)




厨房の前を通り過ぎようとしたら、中にいた獄寺さんに気がついた。
なんと、この屋敷では獄寺さんが厨房係らしいです!!




獄「…どうした?」


『Σ…ぁ、』




立ち止まった私に、獄寺さんは話し掛ける。でも私は突然声なんて出る訳なくて。




獄「…無理しなくていいから、早く十代目んとこ帰れ」




獄寺さんの声は優しくて、困ったように微笑んでいた。




『…て…つだわせて、ください…っ』




ボンゴレの人たちは、私の事情を知っていて、ひたすら優しくしてくれる。だけど、このままじゃ何も変わらないんだ。

ここに来て、少しでもいいから変わりたいって、そう思うようになったから…。




獄「…あんまり無理するなよ。お前に無理させると、オレが十代目にお叱りを受けるんだ」


『!』


獄「ほら、早くこい」




ぶっきらぼうな優しさ。獄寺さんは、お兄ちゃんみたい。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!