[携帯モード] [URL送信]
01ちょっと慣れてきました

一週間。
そりゃあもう、長いのなんのって…!!




真剣な表情の沢田さんと雲雀さんは、とてもかっこいいと思います。




リ「おいてめぇら」


綱「なんだよリボーン」


雲「今忙しいんだよ赤ん坊。邪魔しないでくれる?」


リ「いいからてめぇら仕事しやがれ」




今、沢田さんと雲雀さんは真剣にとチェスをしていますι




雲「息抜きだよ息抜き」

綱「たまにはリフレッシュしないと」


リ「お前らの息抜きは何時間あるんだ?」


綱・雲「満足するまで」




ちなみに沢田さんたちが真剣勝負を始めてからすでに2時間がたっています。




リ「………」




あっι
リボーンさん、マジギレ寸前ですι




リ「…よっぽど死にてぇらしいな?」


綱「やってみる?(黒笑)」


雲「返り討ちにしてあげるよ(妖笑)」




なんでこの二人はこんなに恐ろしいんですか(泣)
ここに来てから、沢田さんが任務のとき以外は沢田さんの執務室にいる。沢田さんがいないと話せないから、とても有り難いけど…。




『…あ、あの』


綱・雲・リ「何(なんだ)?」


『喧嘩はやめましょうね…?』




とりあえず止めてみますι




綱「大丈夫だよ。これは喧嘩じゃないから」


リ「糞ガキどもの再教育だ」


雲「どうでもいいよ。咬み殺せれば」




えっと…雲雀さん、それは喧嘩だと認めているんですか?

私の声なんて気にせず、どんどんヒートアップしていく。




『…私、喧嘩する人嫌いです』




ぴたっ…



綱「喧嘩はよくないよね」




さっき喧嘩じゃないって言いましたよね?どうしてそんなに爽やかな笑顔なんですか。




雲「僕はこんなことなんてしたくなかったんだ」




1番乗り気だったように見えましたけど?そんな「僕は悪くないよ」みたいな顔しないでください。




リ「糞ガキどもの遊びに付き合うのも疲れるぜ」




まず喧嘩を吹っかけたのはあなたでしたよね?やれやれはこっちのセリフですよ。




『…はぁ』




ここって、本当にマフィアの総本部なのかなぁ?


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!