[携帯モード] [URL送信]
05


『わぁ…vV』




すごい!!なんて立派なグランドピアノ♪

きちんと掃除もされてるし、本当に綺麗!!




『さわっ沢田さん!!ひ、弾いてみていいですか!?』


綱「クスッ(どもりすぎ…可愛いな)どうぞ?」


『きゃーvV』




ウキウキとピアノの前に座り、鍵盤の蓋を開ける。白と黒の美しい鍵盤。
ゆっくりと指を置くと、しっかりと調律されていた。




『このピアノっ誰が管理してるんですか!?』


綱「隼人だよ」


『Σ獄寺さんですか』




それじゃ、今朝のピアノも獄寺さんかな。

一呼吸おいてから、私はピアノを弾きはじめた。









〜♪〜♪〜♪











『…ふぅ』


パチパチ…




一曲弾き終わると、沢田さんが拍手してくれた。見ると、沢田さんは近くにあった椅子を引っ張ってきて座っていた。




綱「ピアノも上手いんだね…歌は歌わないの?今朝みたいにさ♪」


『Σ今朝の聞いてたんですか!?///』


綱「うん。もう一回聞きたいな」




沢田さんがそう言うから、「じゃあ…///」と言ってピアノに合わせて歌をのせる。















リ「うめーじゃねーか」


綱「!?リボーン!!」


『Σ』




リボーンさんがホールに入ってくる。




リ「おいダメツナ。仕事はどうした」


綱「あれくらいもう終わったよ。お前こそ、任務はどうしたんだよ」


リ「オレを誰だと思ってやがる」




えーと…ι何かこの二人は怖いですι




リ「やっぱり姫はツナにはもったいないな」


『Σ』


リ「オレの愛人になるか?(妖笑)」




私の顎に手をかけて、綺麗な顔で笑うリボーンさん。




『(か、顔が近いですっ///)…あの、私…っ///』

綱「リボーン?(黒笑)」


『沢田さんっ///』


リ「…たく…ずいぶん過保護な婚約者様だな」


綱「人の婚約者に手出すなよ」




リボーンさんが私から離れる。




『(…あれ?そういえば私、息吸えてた…)』


リ「(ニヤッ)どんなに苦手なもんでも、慣れれば平気になるもんだ」


『…リボーンさん』


リ「まぁ、愛人になれって言ったのは冗談じゃねーからな」




そう言うと、リボーンさんは笑いながらホールを出て行った。




『(…そうだよね、苦手意識ばっかり持ってても、何も変わらないもん)』




心の中で、リボーンさんにお礼を言いつつ、私は新しく決心した。




綱「………」




そのとき、沢田さんが辛そうに顔を歪めていたのを、私は知らない。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!