[携帯モード] [URL送信]
01婚約者生活の始まり


今、私がいるのは私に割り当てられた部屋。部屋もベッドも広すぎて、なんだか落ち着かない。

昨日は疲れてすぐ寝ちゃったからなぁ。


『…歌、歌いたいなぁ』


外はすごくいい天気。


『…よし!!歌っちゃお♪』





















綱「なぁリボーン」


リ「なんだ」


綱「…姫はどうしてる?」


リ「オレが知るか」


綱「………」




さっきから姫のことが気になって、仕事がはかどらない。




リ「(ニヤッ)なんだ、おめーアイツに惚れてやがんのか」


綱「…わかんない」




昨日初めて姫を見たとき、正直息を飲んだ。
あんなに綺麗な奴がいるなんて思わなかったんだ。

…アイツが男嫌いだって聞いて…そして俺にだけは大丈夫だって聞いて、嬉しかった。"特別"って感じがして…。




リ「嫌に素直じゃねーか」


綱「俺だってわかんないことはわかんないって言う」


リ「…ま、おめーだけが気に入ってる訳じゃねーけどな」


綱「!?!?」


リ「あんだけの容姿だ。ほかの奴らも少なからずは気にしてるだろーな。…もちろん、オレもな(妖笑)」


綱「………」




妖しく微笑むリボーンに、鋭い目で睨みつける綱吉。




綱「…渡さないよ(黒笑)」


リ「まだおめーのもんじゃねーだろ?(妖笑)」




お互いに微笑みながらの闘い。

………執務室の気温が2度ほど下がった。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!