[通常モード] [URL送信]
4:どうか、してる

どうかしてる。

どうかしてる。


ぽちゃ…





チビちゃんたちが起きてみんなでご飯を食べた。
あんなに賑やかなご飯は久しぶりで、とても楽しかった。

…なによりも、隣で微笑む彼がいることが、




『どうか、してる…』




私の呟きはお風呂場に響いた。
一度頭の先までお湯に浸かった。


ツナの笑顔が頭から離れない。




















ばたん…



夜も遅いから、なるべく静かにお風呂場のドアを閉めた。
みんな寝ていると思ったら台所から明かりが漏れていた。


(奈々さん…?)


まだ起きているのかと、台所に向かう。
ドアを開けようとノブに手を伸ばそうとした瞬間、内側から開いた。




『!?』


ツ「あ、ごめんっ。ドアが開いた音したから、悠ちゃん出たのかなぁって」


『Σ!』




ドアを開けたのはお風呂に入りながら考えていた人物で。その人の顔がすごく近くにある訳で。




『きゃ…!?』




思わず叫んでしまおうとした私の口を、何かが塞いだ。




ツ「(シーッι)」


『/////////』


ツ「(みんな寝てるからっι)」




私の口にはツナの手。
触れてしまいそうなほど近くには、ツナの顔。
熱い、頬。




ツ「わぁ!/////ご、ごめんっ!!」




そのことに気づいたらしく、私よりも真っ赤な顔で離れた。(大声出したら起きちゃうよ?)




『だ、大丈夫///』


ツ「ごめんね、つい…っ////」




お互いに照れて、お互いになんとなく笑い合う。




ツ「悠ちゃんもう寝る?」


『あー、ううん。まだ寝ない』




まだ眠くないし。もう日付変わってるけど。




ツ「じゃあ、お茶でもしませんか?」




冗談を言うように言ったツナに、私も笑いながら応えた。




『よろこんで?』




(胸が痛いくらい鳴る)

(離れられない)

(離れたく、ない)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!