[通常モード] [URL送信]
1:幼いお兄ちゃん
「"悠"って名前は特別なんだ」

『?どうして?』

「秘密」

『もーっ』

「そのうち教えてあげる…」





ラ「がははー!ランボさんの登場だもんねー!」


フ「だめだよランボ!」


イ「ランボダメ!」




賑やかな声で目が覚めた。まず目に入ったのは見覚えのない天井。
急速に目覚める意識。
思い出す昨日の出来事。


(…まだ、帰れないのか)


ゆっくりと上半身だけ起き上がる。それと同時に勢いよく開くドア。




フ「ランボっ!!」


ラ「ランボさん知ってるぞ!お前ここに住むんだぞっ」


『…クスッ』




予想はしていたがそこにいたのはランボ、フゥ太、イーピンの三人。
元の時代で、私を妹のように可愛がってくれていた人たちだ。話に聞いていた通り、ずいぶんと子供らしい。




『はじめまして、お名前は?』


ラ「ランボさんはランボだもんね!」


イ「イーピン!」


フ「フゥ太だよ、お姉さんは?」




あどけなく笑う彼らが、私の知っている彼らになるとは、ずいぶんと不思議なことに思える。




『私は悠、よろしくね?』


フ「よろしく!悠姉っ」


ラ「悠はランボさんと遊ぶんだもんね!」


イ「♪♪♪」


『いいよ、行こっか』




無邪気なこの子たちに、自分も純粋に笑えた。
とてもかわいらしい。

…マフィアなんて裏の世界を知っているなんて嘘みたい。命の危険なんて何度も経験しているのだろう。…私と同じで。

私もこの頃はこんな風に無邪気に笑っていたのだろうか?




ラ「悠ー早くー!」


「悠」


フ「早く行こう悠姉!」


「悠、早くおいで?」




それでも彼らは未来でも笑っている。




『今行くよっ』




(変わった彼らを)

(もし帰れたなら)

(からかってやろうと思った)


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!