[携帯モード] [URL送信]
02
 


「───消してやろうか、それ」
「……は?」


 放課後のがらんとした教室の机にだらしなく座り、真ん中の列の真ん中の席にいるヤツを見下ろして吐き出した言葉。
 さすがに意味がわからなかったのか、示された反応にさらに沸き上がる欲望。


「消してやるよ、その寂しさ」
「寂しくありません。」


 そう言って鞄を手に教室から出ようとするヤツに、また声をかけた。
 次で同じ反応ならやめようと決めていたし、しつこいのは自分自身嫌いだったから。


「んじゃ言い方変えるわ。…満たしてやるよ、本能」
「…ウソつき」


 正直、予想外の答えだった。
 自分で言ってちょっと引いたのに、相手は立ち止まって感情を露にぶつかってきたから。
 思わず言葉が詰まったが、机から降りて距離を縮めていく。間近に来て改めて見るその目は、やっぱり寂しそうだった。


「二時間、オレにちょうだい」
「二時間?」


 こんな会話を出来ると思ってなかったから、実際どうしようか考えながらの発言で色々と危うい状態だ。


「夜九時に部屋に迎えいく、」
「は、あ…?」
「ちゃんと出ろよ」
「ちょ、」


 じゃ、と手を上げて一方的に話をつけた。意外にもオレは夜を楽しみにしていることに気づいた。















 夜九時ぴったりに部屋を訪ねれば、ラフな服を纏って出てきた。


「じゃ、オレの部屋行くぞ」
「…ぇ、」
「いーから」


 華奢な手を引いて、静かな廊下を進み自分の部屋まで戻る。
 自分がやろうとしていることに迷いはなかった。ただどんな反応をするのか知りたかっただけで、嫌われようがどうなろうがそんなことは気にならなくて。


「おじゃまします」
「どーぞ」


 部屋に戻ってカギを閉めて、薄暗い室内を訝しげに見回すそいつを引っ張って、やわらかいベッドに座らせた。


「まあ、拒絶しなかったってことは、お前のそれを満たす方法を知りたいってことだよな」


 間近にしゃがみこんで見上げたその目は、少しだけ動揺していた。


 

[*前][次#]

4/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!