[携帯モード] [URL送信]
05
 


 ぐじゅぐじゅと音がする。
 何度イったか分からない。それくらいイってるのに、感度が増すばっかりで衰えない本能にもう脱帽。






「ひぁっあっ、やら…っひびき…っ」
「は…っ、冬真、ここ、泡立ってるよ?」



 腰痛を危惧してしまうほどに、やつはもう何度目かの射精から復活を繰り返している。しかも抜かずに。ここ重要。一度も抜かずにだ。

 飛び掛けては引き戻され、打ち付けられるソレの衰えない質量に、己の本能と共にまた脱帽するしこいつ絶倫過ぎて俺が死ぬ。



「も、やぁ…っ!あぅっ」
「かわいくて、止まんないの…っ」



 止まってくださいこれ切実。

 弾けすぎて変に思考回路が冴えている。
 気持ちよさはレベルが上がってる。


 もう途中で立ってられなくて、汚れも気にせず床に転がって、足を担がれてガツガツ突かれて喉も死ぬ。


 確実に拾い上げられていく快感の中で、突然、なにかが迫ってくる感覚がした。



「んぁ!…ひ、びき!な、んか…っ」
「ん?、どうした、の?」
「や、ぁっ…んん…っ、なんか、あっ、なんか、くる…っ」
「なん、だろー、ね…っ」



 お前絶対なんか知ってるだろ…!


 ぐっと眉間にシワがよると、そこにキスされて、更に奥に突き刺さり喉が鳴る。

 やばい。なんだ、なんかくる。
 バチバチする。ぐるぐる、ずくずく、びりびり。
 色々な感覚が全部快感に変換されて、這い上がってくるナニかに震える。
 こわい。なにかが、こわい。

 こわくて、目の前の変態に、手を伸ばした。

 指が絡まり繋がれ、それに安心感を得る。でも腰は止まらない。這い上がってくるナニかよりこいつが恐い。


 ───ぞわり、と全身が性感体になってしまったような感覚に、おちた。


「ひ、ぁあぁッ!あっあっあっ、激し…っや、ひびき…っ」
「だいじょーぶ、俺を見て」



 固く閉ざしたまぶたを開くと、優しい目の響がいて。
 するりと解けた手に、心細さを抱くも、すぐに腰と背に入り込んだ両手で抱えられた。


「冬真、おいで」
「んっ、ん、」



 首に腕を回すと、ぐいっと体を持ち上げられた。
 体面座位。塊が、深くなる。



「んあぁっ!、ふ、かい…っ」
「だいじょーぶ、ほら、」



 ぎゅうぎゅうと抱き締められて、自分から抱きついて。
 途端にまた、深いまま下から突き上げられて思わず声が悲鳴になる。



「やあぁあ…っ、あっあぅっあっ!ひびきっ、だ、めぇ…!」
「ん、ああ、もう、かわいすぎ。たまんないね…!」



 がんがんがつがつ突かれて、止まっているうちに治まっていたナニかがまた、身体中を駆け回ってくる。


「やぁ…っ、あぁあっ、ひびき…ぃあぁ!」
「ん、ふ…はっ、も、イく…!」



 さっきまでの突き上げが序の口とでもいうような、激しいそれに、一瞬声すら出なかった。



「あっあっあっんっ、ああぁあっ、やら、くる、なんかくる…!」
「ぅ、あ…っ、イくっ、とーま…!」
「あっ、〜〜っ、あぁあぁぁ…ッ!ひぅあぁあっ!」
「っ、く…、ぁ…っ」



 ぱんっ、とナニかが弾けとんだ。
 痙攣が、快感が、強すぎて止まらなくて、ぎゅうぎゅうと抱きつく腕に力が入る。



「あ…っ、あ……、なに…っ」
「はっ、はっ…はぁ…冬真、空イキ」
「…は…っ、あ…え…?」



 も、わけわかんない。
 顔を離されキスされて、それすら体を跳ねさせて、意識が揺らいだ。





[*前][次#]

19/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!