[携帯モード] [URL送信]
04
 



「一人で行く気?」
「……へ?」



 飛鳥ちゃんが帰って、また暇な時間になった。
 千春先輩がカウンター席に座って向かい合う形になれば、多分文化祭の事だろう発言が。

 一人で?
 一人で行ってもいいけど、どうせなら親しい人と行きたいな。落ち着く人と。



「どうしようかなって、考えてます」
「行ってやってもイイぜ」
「……なんで知ってんの」



 背後から楽しそうな声。
 蓮さん、いつから居たの。
 千春先輩の不機嫌メーターがぶっ飛びそうなんですけど。厄日だな、千春先輩。



「店長なんだから店空けちゃダメ」
「あァ?カタいこと言うなよ」



 いやいやいや、千春先輩の言う通りでは?責任者でしょ!



「休みにするか」



 勝手過ぎます店長…!
 自営だし好きなようにすればいいんだろうけど、そんな行きたいのか。
 まさかオールメンバーとか言わないよね?丁度四人とか、わざとなの?



「仕事してクダサイ」
「ンならお前その日出勤にすっか」
「えぇ…」



 なにそれ。
 ちょ、なにその独占欲。
 行くなってか。一応泉も通ってるんですよ。
 見たいじゃん。
 ちょこちょこしてるチワワみたいな奴がいるかは知らないけど、なんか囲まれたりきゃーきゃー言われたりすんの見たいじゃん。
 はい、俺だけですね。


 きゃーきゃー言われてんのかは分からないけど。
 小動物みたいな連中がいるって聞いてるし、もしかしたらってあるじゃん。



「そんな事言うなら、俺、千鳥と行きますから!」
「……はァ?」
「……千鳥?」



 反応が正反対でした。
 千春先輩は千鳥の事知らないんだもんね。
 つか何か、名前に千が付く人多くね?
 気のせい?
 三人もいたよ。びっくりした。


 


[*][#]

4/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!