[携帯モード] [URL送信]
03
 



 ここ最近そういうのなかったから、つまんなかったんだよね。
 そういうわけで千春先輩には悪いけど、…悪いと思ってないのはさておき。



「一般の人入れるの?」
「睦月、まさか行く気…?」
「おん、チケットやるから来ぃやー」
「まじで!」



 千春先輩の声はスルーさせていただきます。後が怖いけど。


 飛鳥ちゃんは黒の長財布からチケットを一枚取り出して、目の前に差し出してきた。
 ブランドモノの革の長財布って、結構金持ちなのね。
 卒業したんじゃないの?
 ま、いっか。なんか仕事、ホストとかしてそう。


 そんな飛鳥ちゃんのイメージは置いといて、受け取ったチケットはシンプルな白。



「一枚で四人、行けんねんで」
「へぇー」



 一人一枚じゃないんだ。
 そういうもんか?
 四人、微妙だ。あれか、ダブルデート用?



「ありがとー飛鳥ちゃん」
「ええねんて」



 ふふん、楽しみが一つ出来た。
 泉のいる高校、普通に素で行ってもいいんだけど、あぁ千鳥とか千世とか一緒に行きたいな。

 けど黒猫と一緒にいるとこ見られてるから、なんか勘付くかもなぁ。別にバレでもいいんだけど。面白いから。


 うーん。
 無駄に聡い飛鳥ちゃんとか、いつも一緒にいるらしいあと二人も来るらしいし。
 でも初代と二代目のお気に入りとか何とかって、確か神威が言ってたから別に一緒にいても違和感はない、はず。


 めんどいな。
 別にバレないようにしなきゃいけないわけじゃないし。



「ほな、俺はこのへんで」
「あ、はいはい」
「適当やな。待っとるよ」
「ういー。お会計忘れずに」
「おん」



 一応お客さんなんで、金取りますよ。
 お会計の相手は千春先輩。
 超不機嫌。
 エプロンのポケットに貰ったチケットを入れてカップとソーサー、皿を引いて洗い出す。


 文化祭かぁ…。どーすっかなあ。


 


[*][#]

3/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!