[携帯モード] [URL送信]
17
 



 ふわふわうとうとして、瞼が下がってく。
 こんな幸せな気持ち、久しぶりだよ。
 バイト先でもそりゃ幸せだけどそれとは違う幸せ。満たされてる幸せ。



「布団で寝ろよ、睦月」
「……ふぁい」
「かみの毛かわかさないとカゼひいちゃうよ?」
「んむ、」
「……犬、」
「うん」



 ぐっと圧力を感じて重たい瞼を上げれば、腕を持たれて男前な千鳥の顔がドアップ。
 顎には千世の手が添えられて軽く固定されてた。
 あんれ、なんか意気投合してない?いつの間にそんな絆深めたの?
 なんて呑気に思ってたら。



「ここで寝ちゃったら、千鳥がちょめちょめするって」
「、っ起きる!髪乾かすううう!」
「……チッ」



 左側からの千世のおどけた声でばっちり覚めました!
 ちょめちょめってなに!気になるんだけど!
 いつそんな使い方覚えたのさ。
 つかいつ教えたんだ千鳥。
 耳元で舌打ちしないで!ぞわってしたから。



「寝ててもいいんだぜ?俺はな」
「だめ!ちょめちょめするのオレ!」
「ちょ、」



 待て待て待て!
 だからなにその、ちょめちょめって!
 なにすんの、なにするつもりなの。かわいく言ってるけど、なにするつもりなの。



「さっさと乾かして寝ろよ」



 呆れた感じ溜息を吐いて、千鳥はテレビを消して部屋に向かって行きました。
 立ち上がり際にちゅーされましたけど。
 湿ってる頭撫でられてちゅーされましたけど。

 唇に。ちゅって感じで。
 照れちゃうから。いま顔赤いよ。
 満足げな顔してたよあの人。
 ギラッてした千世を無視してるよ。
 久しぶりにちゅーした。



「千鳥!」
「うっせえ。お前いつもしてんだろうが」



 吠えてる犬に一喝。怒鳴ってるわけじゃないけど、雰囲気的に。
 拗ねてるんだ、千鳥。可愛いなオイ。
 仕事から帰って来たら癒してあげないと。俺で癒せるのか疑問だけど、なんか癒されるらしいから。



「ちーせ、髪乾かして寝よ」
「うー…」
「唸らない唸らない。一緒に寝ような」
「…わん」



 二人して拗ねるとか。愛されてんね。
 バイト先の人達とかとは愛情の深さが違うって、これは。
 拗ねてる犬にスキンシップとキスをしまくって、髪の毛乾かしました。


 


[*][#]

17/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!