[携帯モード] [URL送信]
11
 



 なにあのピンクい世界。
 喧嘩の時は素晴らしいくらいのチームワークです、あの人達。すごいよねー。



「聞いてんのか?」
「なんとなくだよ」



 答えたものの、視線はピンクい雰囲気の方。
 なあに、イライラしちゃって、嫉妬してんの?気付かないのにねえ。

 焔紀が出してくれたお茶を飲んでたら、ドアが開いた音がした。
 けど、足音がない。
 首を傾げてそっちを見れば。



「───…ッ、ぁ、」
「来てたのか、【黒猫】」
「久しぶりー」



 飛び出すんじゃないかってくらい目を見開いてる千世と、至って平常の千鳥がいました。

 変わってないな。
 髪の毛伸びたね、相変わらず綺麗な銀色の髪が風で揺れてる。
 同色の透き通る銀色の目も、高い身長も、垂れ下がった耳の幻影なんかも懐かしいよ。



「【銀狼】、久しぶり」
「……ッ」



 にっこり笑いかけたら、すんごい泣きそうな顔になって。



「っ【黒猫】!」
「ぐふっ」



 飛び込んで来ました。
 堪えた。俺倒れんの堪えたよ。
 ぎゅうぎゅう体を抱きしめる、でかい図体した可愛い愛犬。
 変わってないことに安心したのは秘密。

 ちゃんと空気呼んで本名で呼ばないし、この恰好の時は呼ぶなって言ってあるからね。
 さらりと頬に首にかかる髪の毛を撫で梳いて、ぽんぽんと背中を叩けば更に強くなる拘束に、嬉しくなった。



「会いたかったよ」
「………オレ、オレ…っ」



 言いたい事、沢山あるんだろうな。
 後でたっぷり聞いてあげよう。
 飼い主として放置してた分、たっぷりと。
 だから今はこのままにしとく。やっぱり二年は長かったか。

 【狂犬】と俺の間に千鳥が座って、焔紀がアイスコーヒーを出してた。



「お前今日どうすんの」
「うん?」



 千鳥の方に顔を向けたら、呆れた顔してた。
 そんな表情も絵になるなんて罪な男だ。じゃなくて。



「一緒にいるよ」
「わかった」



 これで伝わっちゃう感じがいいよね。
 顔が緩む緩む。
 他の人なんて知りません。気にしません。面倒臭いから。
 鋭い視線を寄越してくる【狂犬】とか、ね。


 


[*][#]

11/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!