[携帯モード] [URL送信]
01
 


 ───【黒猫】が復帰した。
 という噂がそこかしこの傘下チーム内から上がっているらしい。
 ついでに言うと傘下以外の、まあ夜に暴れまわったりしている不良達の耳にもそれが入っているとかいないとか。

 たぶんこの間久しぶりに顔を出した時に、その場にいた奴等がそれを広めたんだろうなあ、とは思ったけども。
 噂が広がるスピードが尋常ではないのと、その内容に疑問点がある。


 元々ある外見的特徴はそのままに、【黒猫】が『tutelary』の溜まり場に現れ【銀狼】も『tutelary』に現れた。
 復帰説が浮上した為に、最近溜まり場に来る傘下チームの面子が増えた。

 まあここまでは事実なので噂とは言い難いような話なのだが、それ以外が疑問の噂である。


 まず【黒猫】が復帰を言い広め歩いている、なんて話が出ているのだとか。
 夜に外で集まっていたり、複数で喧嘩していると2、3人の仲間を連れた【黒猫】が現れて、自らがそうであると言っては立ち去ったり喧嘩していればそいつらを潰したりしている───らしい。




 この話を聞いたのはつい今しがた、たまにバイトの連休があるのでそれを利用して訪れた焔紀のお店、つまり溜まり場で、カウンターの向こう側でグラスを拭く焔紀から聞いた。

 溜まり場には複数の面子が奥のソファに集まっているものの、こちらを見る目は疑惑が多く含まれている。

 どうやら噂の【黒猫】は傘下チームのメンバーでも関係なく潰す事もあるようで、それを受けたやつの友達が【黒猫】に対して憤慨または失望している、らしい。



「俺いつの間にそんな事してたんだね。夢遊病か何か?」
「お前が夢遊病なら俺の所に来てくれりゃあ、夢から覚めても夢心地にさせんだけどな」
「下ネタにしか聞こえないんですけど」



 まぁ焔紀はその噂を聞いた時からまったく信じていないようで、面白話のネタ扱いである。
 しかし目の前の男前はその件の噂を一声で嘘に出来るのに、数日で噂は広がり【黒猫】が『tutelary』を利用した潰し屋なのではないかという話すら出ているようだ。
 どんだけ。

 たぶん焔紀は面白がってそのままにしてる。後輩たちに何か問われても曖昧に返したりしているんだとか。嫌がらせか。


 ただその変な噂には【銀狼】が一緒に居ると言う話はなくて、いつも決まった人、決まった数で動いているのだという。


 


[#]

1/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!