[携帯モード] [URL送信]
03
 



「捜したんだ」
「……」



 悲しげに見える目。



「あれから沢山、色んな場所を、」



 心から愉しそうで。



「───俺が唯一、猫を壊せる」



 心から、嬉しそうな。



 隣に立つ千世の雰囲気が、今の一言で殺気を帯びたのが分かった。
 離れていた手を掴む。



「……落ち着け」
「……わん」



 少し離れた御景から目を離さずに。
 自分にしか聞こえない声量で言っても千世には届く。大丈夫。


 もし俺が目を離せば、こいつは千世を完全に認識して、悪けりゃ手を出すかもしれない。
 繋いだ手すら視界に入れないようにしなきゃいけない俺の苦労ね。
 めんどい。めんどいよ。
 薄ら笑いを堪えなきゃなんねぇくらいだ。



「見つからなかったんだよ、」



 近付いて来る様子がない。



「あれから五年だよ、猫」



 何がしたいのか分からない。知ってるけど分からない。
 ただ掘り起こしたいだけならウザ過ぎるんだけど。



「中一の時から」



 俺、なんでこんな場所でこんな事してんだろ。



「もう、見失わない」



 早く帰りたいんだけど。



「…飼い犬で満足してるような、そんな人間じゃないよ、俺は」



 ぴくり、と握った手が反応した。
 まあ、千世の存在を知らないわけねぇよなぁ、こいつが。



「俺だけのだから」

『俺だけの』



 いつかの声と重なった。
 あぁ、うざい。



「捕まえて、首輪付けて、閉じ込めて、二度と離さない」



 そんな趣味ねぇよ、バカ。



「その目に俺だけを映すように、」



 忘れていた傷口から、血が流れたような気がした。
 左の二の腕が、ピリッと痛んだ。










「───…戯れ事ぬかしてんじゃねぇよ、ガキが」



 ふわり、と視界が暗くなって後ろから抱きしめられている事に気付く。
 その声に、俺は張っていた気を緩めた。



 


[*][#]

3/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!