[携帯モード] [URL送信]
01
 



『行かないで、なんて言わない。
行かせない、って言って捕まえて離さないから』






 ───俺の予感は当たるんだ。悪いほど。








 メイド服着用の羞恥プレイで終わった鍋パーティーから翌日、休日の昼間。

 特にやることもないので、久しぶりに愛犬と散歩することになりました。
 散歩が大好きなうちの犬はもうアレだよ、尻尾をぶんぶん降ってる幻まで見えるくらいに大喜び。


 ちなみに千鳥も一緒。
 買い物もついでにってことで、お散歩デートです。
 リードは必要ない。
 千世が俺から離れる事はないから。







 駅前の賑やかな場所。
 のんびり男前に挟まれながら、人の目なんかフルシカトで歩いてたら。



「……チッ、───睦月、ちょっと待ってろ」
「うん?」



 千鳥の方を見れば、携帯片手にしかめ面。
 邪魔しやがって的な。
 電話らしく、仕事かな、なんて思って。

 そこらへんにいるって言えば、短い返事が返ってくる。


 ふらふらと千世と繋いだ手を振りながら、人通りの少なくなった場所に来た時だった。



 ぞわり、と寒気がして、足を止めた。



 横にいる千世が気付いて、どうしたのどっか悪いの、って不安そうな目をしてて思わず苦笑。

 ふ、と、嫌な予感みたいなのを抱いた。

 さっきまで何事もなかったのに、言いようのない不安みたいな。
 事態の予想が出来ない。無性にここから離れたくて、千世の手をぎゅっと握った。



「ね、千世、千鳥んとこ───、」



 戻ろう、と続けるつもりだったのに言えなかった。
 言葉が出なかった。

 横を見たら、千世は俺を見てなくて。
 俺も、千世を見てなかった。
 二人して横を見たまま、その場に固まってしまったから。



 それを見た瞬間、認識した瞬間、酷く頭が痛んだ。
 離れろ、って警報みたいなものが五月蝿いくらいに響いてる気がして。


 握っていた手は、いつの間にか離れてた。




「…───やっと、見つけた」



 二メートル以上離れた場所で、その声は嬉しそうに聞こえた。
 キン、と耳鳴りがする。


 …あぁ、見つかっちゃった。


 無意識の内に口元に手をやって、隠すように、口端を上げた。


 


[#]

1/47ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!