[携帯モード] [URL送信]
04
 



「───お二人さん、イチャつくんなら終わってからにしてくんねぇ?」



 聞き覚えのある声に、閉じかけた目を見開いて顔を離した。
 目の前には、若干殺気が混じる不機嫌な千鳥。


 ドアの方を見れば、腕を組んで寄り掛かる怖面の美男が。



「……いつ来たの、翔太郎」
「フルで呼ぶな。……今さっきだ」



 それを聞くや、リビングが騒がしい事に気づく。



「勝手に入ってくんじゃねぇよ」
「そいつのワンコロが入れてくれたんで」



 ちょ、指さすな。

 不機嫌マックスな千鳥の声はもう重低音。邪魔しやがって、的な。

 千世かー。
 邪魔されればいいと思って教えたな。めんどくない無難な翔太郎に。



「……チッ」



 翔太郎がリビングの方に行ってから、千鳥が舌打ちして立ち上がる。俺はさっさと降りました。



「また後でな」
「……っ!」



 動く前に千鳥に耳を舐められて、変な声出そうになった。
 ヤメテクダサイ。



「近所迷惑だ」
「まあまあ」



 近所迷惑だって言ってもここの階一部屋じゃん!下に響く心配もないし!
 音と衝撃を吸収する分厚ーい壁で出来てるらしいから。左右上下。凄いよね。


 騒がしいリビングのドアを開けたら、呼び出した人全員揃ってました。



「おせーよ。…睦月、こっち来い」
「むっちゃーん!久々の再会ちゅーしよーっ!」
「うるさいんですけど」
「俺らの間に来てもいーよー」
「俺らの間に来てもいーよー」
「なんでコイツら呼んだんだよ!」
「……予想してたじゃん」
「愛しい社が居るんだから我慢しなよー」
「睦月、人選ミスじゃないか?」



 濃いな。

 上から、焔紀、慧、誠、双子、神威、社、棗、八雲。
 とりあえず、八雲が一番まともな事言った気がする。

 翔太郎は無言で呆れてるし、千世は思いっきり拗ねてる。キスしてたの言ったのか翔太郎よ。



「てゆか一緒に来たの?」



 各自自由に座る中、キッチンに向かいながら聞く。
 言わずとも千世がついて来て抱き着いて。



「んなわけねぇじゃん。なんでコイツらと一緒に来なきゃいけねーの」
「ひっどーい!仲良しこよししよーよ」
「ざけんな!」
「下でばったり会ったんですよ」
「そーなんだ」



 慧と言い合いは成り立たない気がするよ、神威。
 見兼ねた誠が教えてくれた。


 


[*][#]

4/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!