[携帯モード] [URL送信]
09
 



「すみませーん」
「ぁ、ハイ」



 注文の合図を受け、聞きに行くのはもちろん泉だ。
 片言なのはスルーしてもらって。


 とりあえずここ最近の泉の様子に変化は見られないが、やっぱそのうちバレるわけで。
 同じチームにいるし、時々会ってるわけだし。
 バレたらバレたで良いんだけど、確実に質問攻めとかされる気がする。それがめんどいだけなんだよなぁ。
 バレた時の表情が見てみたいな、なんて思ったりしたりして。

 まぁ、今悩むべき所は。



「───オイ、ぼけっとすんな」
「ぅあはいッ!」
「………」



 ちょ、なにその顔。



「ご注文はなんでしょうか、ウエイター」
「ぁ?……あぁ、コレ」
「…ん、りょーかい」



 伝票を受け取り、注文チェック。
 このメニューならさくさく出来ちゃうな。


 うし、と心中で気合い入れて、ぱっと顔を上げたら泉とばっちり目が合った。
 いやコイツ、まさかずっと見てた…?

 あ、真面目な顔に見惚れちゃったとかー。
 ……ないないないアリエナイ。



「なにさ」



 首を傾げつつも聞くと、ハッと我に返ったような表情になった泉ちゃん。
 なんだなんだ、どうした。



「……いや、べつに」



 ぱっと顔をそらし、自らお客さんに捕まりに…じゃなくてお冷やを出しに行った泉。


 ……。


 こりゃあ、そう時間かからんかな、こっちも。
 ひとまずソレは置いといて。


 パスタ系ならすぐ出来ちゃうな。
 予め聞いているデザートをゆっくり作れちゃうかも。



「おにーさんいくつー?」
「彼女いるのー?」
「お前、彼氏いるだろ」
「それはそれ。これはこれ」
「……」



 見事に捕まってくれている泉。
 さすが。美形は大切にすべきだ。



「ねぇねぇ、あの子は?」
「………、さぁ…、」



 ……。
 何だろう、この感じ。
 ちらほら会話が聞こえちゃってんだけど、平凡を地で行く俺が誰かの目に止まる事が違和感。
 いやいや、フィルターかかっちゃってる誰かさん達は別として。



 なんやかんや考えつつ、沸騰したお湯の中に、塩と乾パスタを投入。
 その間にソース作り。
 つか全員パスタて。イタリアン好きなの?


 


[*][#]

9/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!