[携帯モード] [URL送信]
06
 



「ところでお兄様」
「なんだ」



 ぐりぐりわしゃわしゃされてボサボサであろう髪の毛を、なぜか懸命に治そうとしてる千世を傍らに聞いてみた。

 ちょいと気になってはいたんだよ。



「あれから、なんか動きある?」



 そうそう。
 白猫の件から一週間ちょい経ったけど俺への直接的な動きがない。あれだけ言っておいて何もないなんて思えない。



「いや、ねーよ」
「ふうん」



 嵐の前の静けさ、とかなんとか言うけれど。
 すぐにじゃなくても動くと思ってた。アキラは手段選ばないみたいだし。あの時会って、ちょっと雰囲気変わってたからわかんないけど。



「あったとしても、お前に近付けねぇだけだ」
「え、なんで?」
「少しでも動きがありゃ、見張るように言ってあるから」
「え、誰に?」
「関係者全員」



 あっけらかんと言ったけどさ、オニイサマ。関係者全員って、傘下含むチーム全体ですか?

 今や全国トップに君臨する『tutelary』の、その傘下の数は増える一方だ。
 ここらへんで活動するチームの九割は、『tutelary』の傘下と言っても間違いじゃない。

 『tutelary』の関係者なのか、はたまた【黒猫】の関係者なのかは分からない。
 でもニュアンス的に『tutelary』の関係者と思われる。

 四六時中見張るなんて事はしないが、明やその関係者が動けば『tutelary』は動く。


 そう思うと【黒猫】の名がどれだけの存在感を持っているのか不思議だ。【黒猫】ってか、たぶん千鳥と焔紀が言えば動くような関係性なんだけどさ。

 てことは、あんま気にしなくていいっぽいな。つまんないけど。
 俺が言えば止めるだろうけど。
 愛されてんね、びっくりだよ。



「嫌か?」
「ん?見張りのこと?」



 そんな顔してたのか。



「千鳥は俺の性格分かってるもんね」



 にっこり。

 あいつらに見張りをつけたとしても、派手に動けなくなっているとしても。
 面白くしたいと思えば、俺は個人的に動く人間だから。

 それを千鳥は分かってると思ってる。


 だってほら、素敵に妖しい笑顔だもん、千鳥。


 

[*][#]

6/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!