[携帯モード] [URL送信]
02
 



 ちなみにチームの名前は、飴好きな慧が飴の雨が降れば良い、とかいう下らない理由だとかそうじゃないとか。

 こいつが居るってことは、もしかしてあの四人って。



「俺んとこの連れでーす」
「ご説明どうも」



 カラコロと棒付き飴を舐めながら、にっかり笑顔を向けられる。



「連れってなんだコラ」
「身の程知らずというのはこのことですね」
「「激しく同意します!」」



 慧と向き合ってたら、後ろから声。
 カウンターに座ってる四人のうち、一人を除いてみんな振り向いてた。

 うわあ。


 言わずもがな『RAIN』の幹部フルメンバー。
 簡単に説明するなら、上から確か、鳥羽 翔太郎(トバ ショウタロウ)。
 宮西 誠(ミヤニシ マコト)。
 白樺 都(シラカバ ミヤコ)
 白樺 帝(シラカバ ミカド)。
 短気、腹黒、双子兄、双子弟。


 振り向いてないのは誠だけ。
 ちなみに『tutelary』の【四神】と顔を合わせると必ず喧嘩する、仲が良いのか悪いのか分からない四人。
 立場的には『tutelary』の【四神】と同じかな。



「なんで来たの」
「そりゃあもちろん、睦月に会いにきちゃった!てへっ!」



 てへっ!とか口で言っちゃうあたり天然なのかわざとなのか。
 いやわざとなんだろうけど。非常に残念な男前だ。



「学校は?」
「「ザ・サボタージュ」」



 答えたのは瓜二つの顔をした双子でした。
 髪の色が違うだけで、髪型も身長も動きも同じ、さらに声すらも似てる厄介な双子。
 ちなみに悪戯大好きっ子。

 兄が藍色で、弟が紫色。
 長くも短くもない今時な感じの長さの髪に、これまた痛んでそうで超キューティクル健在なんだよね。
 セットしたヘアスタイルも一緒とか。
 寒色ブラザーズですねわかります。



「なんでここ来たの」
「だぁって、むっちゃんメアドと番号変えちゃったでしょ!」
「いやそれ関係ないし。むしろ丸ごと変えたけど」



 二年前にチームから姿を消した【黒猫】兼、俺は、携帯をまるっと新しくしてチーム関係でアドレス帳に残したのは千世のお世話を任せてる千鳥と焔紀だけで、連絡取れなくしたわけです。

 久しぶりに焔紀と会ってからこんなんばっかなんだけど。
 【黒猫】としてあの店行ってからか?
 んん、めんどいからいいやどっちでも。



 


[*][#]

2/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!